『初回利用はnanacoチャージでも可?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『初回利用はnanacoチャージでも可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初回利用はnanacoチャージでも可?

2017/04/18 01:06(1年以上前)


クレジットカード > 楽天カード

スレ主 ke-maさん
クチコミ投稿数:15件

入会時のカード利用特典の「初回利用」というのはnanacoチャージでも良いのでしょうか?

書込番号:20826051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 楽天カードの満足度2

2017/04/18 01:24(1年以上前)

QAにはポイント対象となると記載されているので、対象となる可能性はあります。(nanacoチャージは対象外とは記載が見当たらなかったので)
ただし電子マネーチャージはクレジットカード停止になりやすい行動なのであまりオススメはしません。
目立たない程度の金額を利用するのが良いので、ある程度通常利用してから電子マネーチャージをした方が良いですよ。
楽天カードは作りやすいけど、再審査で停止になる割合も比較的高いので、電子マネーチャージが目立つような利用はやめた方がいいですね。
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/8563?site_domain=guest

書込番号:20826074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/04/19 20:03(1年以上前)

楽天カードの利用特典は1回1円以上でもOKになるような大変緩い基準です。
よって利用先がどこかとかポイントが付く対象かとかいう心配はいりません。
金利手数料やカード再発行手数料のようなものだけが対象外ということになってます。

書込番号:20830136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:68件 楽天カードの満足度4

2017/05/31 15:35(1年以上前)

何の利用でも良かったはずです。

私は初回ではありませんが、nanacoモバイルにチャージして約9万円の自動車税の支払いをしました。
通常、料金支払いにカードが使えませんが楽天ポイントを貯める裏技?です。
(nanacoポイントは貯まりませんが)
お試しあれ。

書込番号:20931960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天カード > 楽天カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)