


フロントガラスにはスモーク貼れませんが、夏は暑さジリジリ感、主に通年真正面からの太陽の光の眩しさ をなるだけ軽減する方法はありませんか?。 クールベールというフロントガラスにすればこれらは全て軽減されのでしょうか?(UVカットや暑さジリジリ感だけでなく眩しさもカットするのですか?)
フィットハイブリッドGP1 ですが、クールベールというのに本体代と工賃はいくらくらいしますか?
ディーラーにクールベールのフロントガラス取り寄せ、ディーラーで交換するのですか? それとも、どこか店に出向きそこでやるのですか?。はたまた駐車場や任意の所に来てくれそこで?
クールベール以外に術ありますか?(主に太陽の眩しさを軽減したいです。偏光グラスしてもあまり効果ありません)。それとも、やる術はありませんか?
書込番号:20832937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

眩しさはカットされません。スモークじゃないと。
ガラス屋が来て作業することも可能。
ディーラーに頼んでも多分下請けのガラス屋に作業させることになると思われる。
だからガラス屋に直接頼んだ方が安いはず。
書込番号:20832986 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

クールベールって紫外線・赤外線カットガラスってだけで
眩しさを軽減するようなものではないよ。
暑さ対策って話なら、透明のIRカットフィルムを施行すれば良い。
ガラス交換の3割以下くらいで行けると思うが。
書込番号:20833058
0点

日陰を通る
日陰にいる
車の上にもう一枚天井を作り、直射日光が当たらないようにする
ボディからも熱は伝わるからもう一枚天井があるといいですね
書込番号:20833211
1点

眩しさ対策ならサンシェードが良いかと
私は脱着可能なサンシェード使ってますがサングラスかける事なくなりました
書込番号:20833766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

偏光グラスは反射光を取り除くだけで、自然光は普通に透過します。
サングラスの色も用途によって違いますよ。
書込番号:20834188
1点

オススメIRフィルムってありますか?
サンシェードは停車中の話ですか?
書込番号:20837805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「車ガラス用品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2024/04/24 21:09:06 |
![]() ![]() |
5 | 2024/02/15 13:43:59 |
![]() ![]() |
13 | 2024/02/11 20:51:35 |
![]() ![]() |
6 | 2022/04/17 19:57:34 |
![]() ![]() |
5 | 2022/03/20 18:04:42 |
![]() ![]() |
20 | 2021/09/26 19:20:55 |
![]() ![]() |
7 | 2021/05/20 1:10:14 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/28 20:30:07 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/29 12:29:51 |
![]() ![]() |
162 | 2020/05/17 10:39:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)