格安スマホ
https://simseller.goo.ne.jp/category/OTHERS/00002CP_L45S_SIMSET.html?utm_source=goosimseller&utm_medium=topspbanner&utm_campaign=fleazque
Covia Fleaz Que
Android6.0→Android7.0 UPDATE保証
約1万円
Freetelが捨てた市場を狙いに来た訳ですね
ALCATEL PIXI4は4.5インチで出すべきだったな
goo g06が小さいと思う人はこちらで良い
書込番号:20834061 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新製品ニュースにも来ましたね
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=64211/
書込番号:20834064 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ジャイロセンサー搭載 4.5インチ FLEAZ Que 新発売
http://www.fleaz-mobile.com/que/
OS:AndroidTM6.0 AndroidTM7.0アップデート保証
プロセッサ:MT6735A クアッドコア / Cortex-A53 1.3GHz ×4
メモリ:RAM: 2GB Flash ROM: 16GB
画面:4.5インチ IPS液晶
カメラ:
メインカメラ:500万画素(AF)
フロントカメラ:500万画素
ネットワーク
■2G
GSM/GPRS/EDEG 850/900/1800/1900
■3G
WCDMA:B1/B6
■4G
FDD-LTE:B1/B3/B19
サイズ:(高さ)132.4×(幅)66.5×(奥行)10.35o ※突起部は除く
約125g
インターフェース:カードスロットmicroSD カード×1(SDHC/SDXC 対応、最大128G)
SIMスロット:micro SIM ×1
無線LAN:IEEE802.11 a/b/g/n準拠(2.4GHz / 5Ghz)
Bluetooth:Bluetooth 4.0
USB クライアント:micro USB-B OTG (USB 2.0)端子×1
ヘッドフォン端子:イヤホンマイク端子×1(3.5mm ミニジャック)
GPS:GNSS:GPS/GLONASS/A-GPS 対応
センサー:
Gセンサー(加速度)
近接センサー
環境光センサー
電子コンパス
ジャイロセンサー
電池:リチウムイオン 電池パック 2,200mAh
準天頂衛星「みちびき」対応*
日本版GPS2010として知られる準天頂衛星(QZSS)「みちびき」は、
2010年に打ち上げられた初号機に加え、2017年度には3機が追加され、
2018年度からは4機体制になる予定です。日本純正のため、日本のほぼ真上
の軌道を取っており、従来のGPS衛星だけでは捕捉しにくかった都会のビル
や山間部においても、測位精度の向上が期待できます。
*ソフトウェアアップデートで対応。
USB OTG 対応
USBホスト機能(USB-On-the go)に対応。パソコンを介することなく
USB機器を相互に接続できます。
バッテリー交換ができます。
高品質・高性能の充電バッテリーも長期間使用しているうちに必ず劣
化します。FLEAZ Queは電池パック形式の交換可能バッテリーを採用
していますので、劣化して十分に充電できなくなったら新しいバッテ
リーと交換するだけです。本体ごと修理や交換をする必要が無く永くご利用いただけます。
■製品名: FLEAZ Que(フリーズ キュー)
■製品型番: CP-L45s
■発売時期 : 2017年4月21日
■価格: オープン
■FLEAZ Direct販売価格:13,800円(税抜)
※NTTレゾナントが運営するgooSimsellerではSIMカードとセットで9,800円(税抜)で販売。
書込番号:20834066 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Soc比較 MT6735M and MT6735A
http://system-on-a-chip.specout.com/compare/1199-1213/Mediatek-MT6735M-vs-MediaTek-MT6735A
Soc比較 SD410 and MT6735A
http://system-on-a-chip.specout.com/compare/440-1213/Qualcomm-Snapdragon-410-MSM8916-vs-MediaTek-MT6735A
ベースモデルはこの中のどれか?
https://www.kimovil.com/en/list-smartphones-by-processor/mediatek-mt6735a
書込番号:20834077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Soc比較 MT6735 and MT6735A
http://system-on-a-chip.specout.com/compare/1166-1213/Mediatek-MT6735-vs-MediaTek-MT6735A
MT6735よりグラフィック性能が劣るので、ポケモンGOがギリギリ動くかどうかレベルかな
書込番号:20834082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あー、今日深夜0時からのアマゾンのタイムセールでnova lite(税込\18,144)買っちゃった。
ヤフオク辺りで売って、こっちにするか、迷う・・・
書込番号:20834318
0点
BAND8非対応は残念
これではFreetelユーザーからの移行には不十分
だが出してくれるだけマシか
書込番号:20835355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Coviaかぁ・・・
またタッチパネルが数ヶ月でバグり逝そう。
でもGeaneeやフリーテロのゴミ買うよりはいいかなぁ?
まだ出たばかりだから高いけど、すぐ8900円くらいにはなるかと思います。
7.0ってなんか凄そうですね。
自分GeaneeのGM01、コヴィアのelmが5.1、HAWEIとOKITELが6.0なんで、次ぎ買うのは7.0機にします。
書込番号:20838617
0点
タッチパネル等のハードウェアって バグらないですよね?
バグったりするのは制御プログラムなどですよね?
書込番号:20838648
0点
MediaTek SoCはMTK engineer modeでタッチパネルのスクリーン設定いじって多少カバー出来ますよ
書込番号:20842086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安スマホ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/24 22:45:36 | |
| 5 | 2025/04/21 8:00:42 | |
| 2 | 2025/04/02 5:31:36 | |
| 0 | 2025/03/29 19:29:17 | |
| 1 | 2025/03/16 18:29:09 | |
| 4 | 2024/12/23 12:38:43 | |
| 1 | 2024/12/05 15:12:32 | |
| 1 | 2024/11/26 1:37:23 | |
| 6 | 2024/10/17 6:57:00 | |
| 14 | 2024/08/10 23:48:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
