格安スマホ
http://www.yamada-denkiweb.com/event/webcom-timesale/?af=topsp
ヤマダタイムセール
Creators UPDATE非対応なのでアレですがKATANA02よりはCPU良いのでサクサク動きます
Insider Previewで無理矢理Creators UPDATE適用出来ますが、自己責任で
Zenfone GO 10800円も有りますけど微妙
書込番号:20837502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この値段でも売り切れ無いな
流石にCreators UPDATE非対応だと売れないか
Y!mobileシムで使うとsoftbankプロファイルしか存在せずいちいちAPNいじらんとダメ
KATANAシリーズはY!mobileプロファイルデフォルトで有るんだが
書込番号:20839535 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そろそろEveryphoneの新型がでるから在庫処分してるんじゃないですか?
9800円でも高いと思いますけど
書込番号:20840724
0点
かも知れませんね
新機種出ても多分Androidだと思います
書込番号:20841082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=20848755/
見事にAndroidモデルがリリースされました
何故かFreetelに似ている機種が多いですが、、、
書込番号:20868871 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
W10M版の簡易レビューはこちら参照
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=20848755/
Creators UPDATE非対応となったので、今更買う人は少ないと思いますが、Androidよりもセキュリティ上有利なので検討しても良いかと
insider Preview無理矢理適用させる方法も有ります
書込番号:20868875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
W10M版のレビュー先URL貼り間違えてました
こちらです
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=20771385/
書込番号:20872035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安スマホ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/24 22:45:36 | |
| 5 | 2025/04/21 8:00:42 | |
| 2 | 2025/04/02 5:31:36 | |
| 0 | 2025/03/29 19:29:17 | |
| 1 | 2025/03/16 18:29:09 | |
| 4 | 2024/12/23 12:38:43 | |
| 1 | 2024/12/05 15:12:32 | |
| 1 | 2024/11/26 1:37:23 | |
| 6 | 2024/10/17 6:57:00 | |
| 14 | 2024/08/10 23:48:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
