『Windows 10 15063.250』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 15063.250』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows 10 15063.250

2017/04/26 05:27(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28287件

品質更新プログラム
x64 ベース システム用 Windows 10 Version 1703 の累積的な更新プログラム (KB4016240)

Version 1703 (OS Build 15063.250) になった。

改善と修正(Google翻訳)
この非セキュリティ更新プログラムには、品質の向上が含まれています。
このアップデートでは、新しいオペレーティングシステムの機能は導入されていません。
主な変更点は次のとおりです。
・VMがIPアドレスをプロビジョニングしているときにネットワーク接続で損失が発生する可能性のある問題を解決しました。
・RemoteRing Configuration Service Provider(CSP)が使用されているときに、デバイス上でリモート呼び出しを開始しない問題を解決しました。
・クロスドメインコンテンツを読み込むネストされたフレームセットを含むページをホストするときに、Internet Explorerでメモリリークが発生する問題を解決しました。
・MHTファイルへのエクスポート時にInternet Explorer 11がJavaScriptファイルを保存しない問題を解決しました。
・ユーザーが断続的にWebアプリケーションからログアウトする原因となる問題を解決しました。
・外部モニタのみで起動してから組み込みパネルのみに切り替えると、非常に暗い内部モニタが表示される問題を解決しました。
・Win32 Direct3Dアプリケーションまたはゲームを全画面排他モードで実行すると、接続待機から再開するときにシステムが応答しなくなる問題が修正されました。
・Windows 10、バージョン1703にシステム言語を中国語に設定してアップグレードすると、進行状況ページに正しいローカライズされた文字列の代わりに幾何学的図形が表示される問題を解決しました。
・プロフェッショナルSKUのグループポリシーを使用してロック画面が無効にならないようにする問題を解決しました。
・起動時にウイルス対策アプリケーションが動作しなくなるWindows Forms構成オプションで問題を解決しました。
・互換性、Internet Explorer、およびMicrosoft Edgeに関する追加の問題を解決しました。

参考
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=Windows+10+15063.250&spf=382

書込番号:20846265

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/26 05:37(1年以上前)

情報サンクス∠(^_^)  お姉さま

書込番号:20846275

ナイスクチコミ!1


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2017/04/26 14:57(1年以上前)

皆さんにお聞きしたいのですが、15063にしたらYAHOOの人気映像ランキングが見れないのが出たり(エラー)、キーボードで電源が入ったり(BIOSで無効)、しませんか 私のだけかな・・・ 1607では正常です。

書込番号:20847075

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28287件

2017/04/26 16:45(1年以上前)

>kunioさん
該当する不具合は有りませんね〜(Version 1703 (OS Build 15063.250))
尤も,「YAHOOの人気映像ランキングが見れない・・・」については,
利用したことが有りませんので,悪しからず!

書込番号:20847275

ナイスクチコミ!1


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2017/04/26 17:02(1年以上前)

返信、ありがとうございました。私だけの現象みたいです。

書込番号:20847305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11295件Goodアンサー獲得:642件

2017/04/26 20:00(1年以上前)

Windows 10 15063.250

Windows 10 15063.250 アップデートしました。

GyaoはCrome ですが正常に再生出来ます。

Crome:バージョン 58.0.3029.81

書込番号:20847627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11295件Goodアンサー獲得:642件

2017/04/26 20:28(1年以上前)

◆バックアップ実施日:2016-04-26
●AOMEI Backupper v4.0.3
●OS:Windows10_Ver1607_ OSビルド15063.250
●C:\(SM961) → 25.1 GB
●バックアップサイズ → 18.7 GB
●950PROにバックアップ → 42秒

書込番号:20847692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11295件Goodアンサー獲得:642件

2017/04/26 20:36(1年以上前)

>◆バックアップ実施日:2016-04-26

◆バックアップ実施日:2017-04-26の間違いでした。(_ _)

書込番号:20847720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング