格安スマホ
エントリーモデルは9980円より
ほとんどがAndroid7.0
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://www.yamada-denki.jp/topics/download.t.pdf/1232&ved=0ahUKEwiRwbPBo8PTAhUGoJQKHc6yAEQQFgglMAA&usg=AFQjCNFzgq2dF6zCiqbz-jDToOOT7pGwQg
書込番号:20848755 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
http://www.inversenet.co.jp/everyphone/index.html#
http://www.inversenet.co.jp/everyphone/comparison.html
公式で見れるようになってるね
もうちょい絞ればいいのにって気もするけどどれもAndroid7.0だし(DXはアップデート対応)
保証は二年あるし、ヤマダだったらどこにでもあるし、そんなに悪い選択肢ではないかもしれないですね
書込番号:20849674
4点
そいやこれって製造元はFREETELと同じなのかな?
書込番号:20849734
1点
W10MがCoship製品ベースなので、これもCoshipベースかも知れません
Freetel機種もCoshipベースのモノが多い
(Prioriシリーズ、KATANAシリーズ、雅)
http://s.kakaku.com/bbs/K0000882717/SortID=20796562/
書込番号:20849808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日本人はいまだに有名メーカー志向が強いな
お金なければ無名のアンドロイドで十分
書込番号:20853924 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
まあW10Mモデル入れれば7機種だけど
なおMediaTek MT6737(T)モデルはCoshipがODM臭いですが、それ以外の機種はUlefoneとかがODMと言うかベース臭いですね
HGは以下がベース?
Ulefone Gemini, 3GB+32GB
https://www.sunsky-online.com/view/535529/%5BHK%20Stock%5D%20Ulefone%20Gemini%20%203GB%2032GB.htm
書込番号:20855593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安スマホ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/24 22:45:36 | |
| 5 | 2025/04/21 8:00:42 | |
| 2 | 2025/04/02 5:31:36 | |
| 0 | 2025/03/29 19:29:17 | |
| 1 | 2025/03/16 18:29:09 | |
| 4 | 2024/12/23 12:38:43 | |
| 1 | 2024/12/05 15:12:32 | |
| 1 | 2024/11/26 1:37:23 | |
| 6 | 2024/10/17 6:57:00 | |
| 14 | 2024/08/10 23:48:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
