『この応対って普通ですか?』 の クチコミ掲示板

『この応対って普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この応対って普通ですか?

2017/04/27 19:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:13件

機種変しようとドコモショップに行きました。契約内容確認するんで、お待ち下さい。。。まぁ、ここまでは、普通だと思うんですが…契約内容見て、何で変えるんですか?て聞いてきたから単に変えたいからって言いました。
まだ2年しか経ってないですけど、何で変えるんですか?って聞いてきたのでイラッとして、機種変はしてこなったんですが…今のショップの応対ってこんな感じなんですか?

書込番号:20849992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2017/04/27 19:55(1年以上前)

文章だけ見て普通かと聞かれても答えようがないと思うけど
捉え方は様々だろうけどその程度でイラっとして帰るってのも
その場でなんでそんなこと聞くのと聞けばその場で解決したと思うけど

書込番号:20850041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/04/27 20:02(1年以上前)

普通に、はいわかりましたーってスムーズにいくと思ってたから余計だからかな。っと今冷静に考えてみたものの、いらぬ言葉をあの店員は吐いたなって思ってしまう次第です。



書込番号:20850066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:1081件

2017/04/27 20:18(1年以上前)

店員のレベルなんて様々なので、外れの店員にあたっただけでしょう。

書込番号:20850118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2017/04/27 20:28(1年以上前)

文章からは口調や態度は読み取れないのと
スレ主さんの意見しかないのでその場を見てない他人には判断が難しいかと
文章だけを見ると単純に機種変更をする理由を聞きたかっただけにしか見えない。良くあるアンケートみたいな感じの

実際その場を見ていればイラっとする対応に感じるのかもしれないが

書込番号:20850147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング