『Cherry MX互換キートップが出たよっ(^o^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Cherry MX互換キートップが出たよっ(^o^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Cherry MX互換キートップが出たよっ(^o^)

2017/04/30 19:14(1年以上前)


キーボード

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4305件

換え用のキートップって意外といいのが売ってなくて以前はサイズ製のこれを買ったんですが、

サイズ Cherry MX軸対応 交換用キーキャップすべらないWASD MXKC-WASD
http://amzn.asia/ctkdbMS

トップの面が広すぎてイマイチだったんですよね。※画像1枚目


で、今度はビット・トレード・ワンから似たような感じのが出たのですが、

ゲーミングカスタムキートップセット ラバー&バックライト対応”BFRKC”シリーズ
http://amzn.asia/ia64kuR

サイズ社のはラバー製でかなり柔らかかったのですが、こちらもラバーっぽい素材ではあるものの
少し硬めで、ちゃんとトップに行くほど狭くなる台形のような形状でキーボードに装着した時の感じも
自然です。もちろんタイピングもサイズ社のものよりもしやすいですよ(*^^*)

お値段はサイズのものの倍近くしますが、サイズはWASDと矢印キーの8個入りに対してこちらは
さらにQERFと12345キーが入ってますし、何と言ってもLED対応で文字がちゃんと光りますっ!

カラーは赤・黄色・青の三色がラインナップされていて、試しに1色だけ買おうと思ったのですが、関
東への配送料が540円もかかるのでいっぺんに頼んだほうがいいと思って3色まとめて買いました(笑)

結構オススメですっ!

書込番号:20857288

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2017/04/30 22:13(1年以上前)

こんばんワン!

ゲーマーもいろいろと大変でございますね〜(^_^) あなた
イエローも良いけど赤も良さげでありますね。

わたしゃゲーム無縁だがキーボード雰囲気が変わり
面白いかもですね。情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20857768

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4305件

2017/04/30 23:22(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

いえまあ(笑)
私もFPSはオーバーウォッチくらいしかやらないので、それ以外のゲームはほとんどパッドプレイヤーですけどね^^;

キーボードの雰囲気変わるだけでも楽しいので是非お試しください(*^^*)

書込番号:20857964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/09 23:35(1年以上前)

Sharkoonの互換キーキャップセットも。
似ている・・・。

http://www.dirac.co.jp/sha-rubber-keyset/

書込番号:20880558

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4305件

2017/05/09 23:58(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

あー、多分パッケージのデザイン(ロゴだけ?)変えて中身一緒ですね(笑)

書込番号:20880630

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4305件

2017/05/14 22:06(1年以上前)

Sharkoonの方が送料無料でいいかもですね。

http://amzn.asia/9LuZD8O

ビット・トレード・ワンには無い色をこうたったわ(笑)

書込番号:20892670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33

「キーボード」のクチコミを見る(全 22673件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング