『バンド調節』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 登録

メカニカル 3針カレンダー SARB033

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:38.4mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:6R15 防水機能:10気圧(100m) メカニカル 3針カレンダー SARB033のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の中古価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のスペック・仕様
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のレビュー
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のクチコミ
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の画像・動画
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のピックアップリスト
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のオークション

メカニカル 3針カレンダー SARB033セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月22日

  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の中古価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のスペック・仕様
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のレビュー
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のクチコミ
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の画像・動画
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のピックアップリスト
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033

『バンド調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「メカニカル 3針カレンダー SARB033」のクチコミ掲示板に
メカニカル 3針カレンダー SARB033を新規書き込みメカニカル 3針カレンダー SARB033をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バンド調節

2017/05/02 16:07(1年以上前)


腕時計 > セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033

スレ主 apowriarhgさん
クチコミ投稿数:2件

初めて時計を購入します。本製品のバンド調節は素人でも簡単に出来るものでしょうか?それとも時計屋さんに有償で調整頂くものなのでしょうか?どなたか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:20861823

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/05/02 17:58(1年以上前)


お手元にツールは
ないでしょうから
購入がお店であれば
無料で調整してくれる
はずです。

通販で購入の場合は
近所の時計店で
こちらで購入した商品では
ないのですがと一言そえて
500円くらいじゃないでしょうか。

もしくは家電量販店の
時計修理コーナーでしょうか。

書込番号:20862036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 apowriarhgさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/02 18:03(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。近所の時計店で費用等相談してみます。

書込番号:20862046

ナイスクチコミ!0


360FLIPさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/24 11:59(1年以上前)

私の場合は購入店では有りませんが、SEIKOの店舗にて、無料で対応して頂きましたよ。

書込番号:21381378

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
りゅうずの操作について教えてください。 3 2019/12/15 10:01:22
買いました。 9 2019/12/05 22:21:07
バンド調節 3 2017/11/24 11:59:59
購入して大満足 2 2020/01/24 21:40:09
時計の傷が綺麗に取れました。 0 2016/10/13 12:31:49
異音はしますか? 4 2016/01/25 13:53:07
文字盤の仕上げについて 5 2013/11/01 22:15:08
ブレスを交換してみました。 0 2011/08/20 20:54:54

「セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メカニカル 3針カレンダー SARB033
セイコー

メカニカル 3針カレンダー SARB033

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月22日

メカニカル 3針カレンダー SARB033をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング