『レゴブロックで デコれるUSBキーボード (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レゴブロックで デコれるUSBキーボード (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

レゴブロックで デコれるUSBキーボード (^_^)

2017/05/04 07:48(1年以上前)


キーボード

これはちょっと楽しいかもですね。
    http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0150/id=64404/
http://ascii.jp/elem/000/001/478/1478986/

書込番号:20865791

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2017/05/05 03:42(1年以上前)

マウスもケースもレゴで揃えられたら楽しそう

書込番号:20868071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28928件

2017/05/05 05:51(1年以上前)

おは〜!

さすがにマウスは無理でしょ。あなた
ま〜しかしなんか和むよね こんなアイテムは。

書込番号:20868140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11861件Goodアンサー獲得:1228件 私のモノサシ 

2017/05/06 08:27(1年以上前)

Legoのマウス(笑)

これ気になりましたが、レゴのライセンスは取っていないのと、
キーボードデコったら子供の餌食になりそうなので却下しました。(笑)

現状でさえノートPCのキーボードをマウスで叩くので、危険です。(^^;

でも確かにレゴのマウス有ったら面白いかも。
ブロック足してカスタマイズとかできるかも?

書込番号:20870719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28928件

2017/05/06 12:41(1年以上前)

再生する光る

その他
光る

こんにちワン!

マウスはやはり動作に影響ありで
これでしょ(動画)(^_^)

しかし本体レゴで出来たマウスも良いかもですね。

書込番号:20871263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング