ログインしてオリジナル画像(等倍)を表示[11.1MB]

K-3IIにDA★300mmで、夏っぽい花を。

投稿者名 [20872788] koothさん 撮影日時 2017年05月06日 08:50
カメラ機種 PENTAX K-3 II
レンズ名  
シャッター速度 1/500秒 焦点距離 300mm
絞り数値 F4 露出補正 0
ISO感度 200 フラッシュ 発光禁止

[20872788] koothさんの画像一覧

K-3IIにDA★300mmで、夏っぽい花を。 K-3IIにDA★300mmで。止まっているショットより夏っぽかった。 K-3IIにDA★300mmで、なぜか道端にいちご。 Q7に03フィッシュアイで、夕日とカトーの京急デハ268を。

このウィンドウを閉じる

次の画像を表示