「ぷららモバイルLTE」、11月30日でサービス終了
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1058185.html
パッとしなかったのはそうかもだけど
音声の人とかどうなるのかな…?
書込番号:20871952
1点
私は契約したことないが、無制限あるのに残念。
書込番号:20872260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音声 or データどちらもOCNへの転籍を勧められる様です
さすがNTTグループ
書込番号:20873998 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://sim-fan.mobile-runner.com/no-limit/
通信無制限SIMとなると他は選択肢が少なくなりますね
書込番号:20874024 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「格安SIMカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/17 16:33:10 | |
| 0 | 2025/10/06 21:48:18 | |
| 2 | 2025/05/05 12:05:26 | |
| 0 | 2025/03/21 17:31:33 | |
| 0 | 2024/08/15 16:40:07 | |
| 4 | 2024/08/11 10:12:10 | |
| 1 | 2024/07/02 18:09:56 | |
| 10 | 2025/07/06 0:27:55 | |
| 0 | 2024/06/01 11:41:35 | |
| 1 | 2024/04/04 11:55:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内
