Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
今売っているスイッチは、不具合が多かった初期ロットではなく改善品でしょうか?
(転売屋のものではなく、アマゾンなどで定価で買えるものです。)
書込番号:20872316
5点
さすがに第三、第四ロットくらいにはなっていますよ
ジョイコン不具合も対策済みでしょう
書込番号:20872359
![]()
1点
>@starさん
回答ありがとうございます。
本日エディオンにて購入したのですが、バージョンが初期の1.0.0だったので初期ロットかと不安になりました。
1.0.0の状態でもソフトでゲームする以外は試しましたが特に何も不具合はありませんでした。
今最新の2.20にアップデートしました、不具合が出ない事を祈ります。
書込番号:20872396
1点
エディオンでの購入なら初期ロットではないと思いますよ。
そもそもこれだけ品薄が続いた品を家電店で購入して
初期ロットを狙う方が難しいと思います。
ただ、生産ラインもパンク寸前に忙しいと思うので
出来栄えはどうなのかは難しいところかもですね。
書込番号:20872596
![]()
5点
>Shift78-HGさん
回答ありがとうございます。
いつも悪い方ばかり考えてしまう性格なので、転売屋が売れないからエディオンに流したのかと考えていました。
昨日ソフトを注文したので後は、ゲームで不具合がでなければよいのですが。
書込番号:20873378
1点
海外でのジョイコン騒ぎは日本も対策品になっているんですね。
私も後から買えばよかったかな?
私は発売日にスイッチを購入してほぼ放置していた(マリオカート購入まで動作時間二時間未満)のでマリオカートを買ってようやくスイッチライフを満喫してますが
TVモードを長時間利用すると本体が曲がると言うのは本当なのかな?と思ったりします。
日本のユーザー投稿の場合は
設置場所がテレビの裏で壁にほぼくっついていたり
(熱の逃げ場がほぼない)
同じくテレビモードでスイッチが置いてあるばしょが自作爆熱pcなどで囲んでいるような場所だったり
(熱の逃げ場と言うか…サウナ?)
異常が出ても可笑しくないよね、と言うものですが
海外ユーザーはちゃんと場所を開けていたようで
海外ユーザーのは個体差だったのかな?と思ったり
でもほとんどの方が普通に利用出来ているみたいなので私もテレビモードでマリオカートをやろうと思います。
昔のステージが出て来て懐かしく、少し感動しています。
書込番号:20873896 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かわしろ にとさん
情報ありがとうございます。
マリオカートですか懐かしいです。
確か初代だと思いますがスーパーファミコン時代よく遊びました。
書込番号:20874323
1点
>Shift78-HGさん
私も従兄弟の家でやったsfcのマリオカートが初めてだと思います。思い入れがあるのは親に買ってもらった64のマリオカートです。
本当に懐かしいです。
書込番号:20876358 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Shift78-HGさん
>すーさん88698さん
すみません宛先を間違えてしまいました!
日本でもジョイコンの交換をしてくれるなら、私もしておこうと思います。
交換して困るわけでもないですし。
書込番号:20876378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かわしろ にとさん
任天堂は割とそういったケアはいいので
交換対応はしてくれそうですね。
書込番号:20877220
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






