シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,298,000
(前週比:-2,000円↓
)
登録日:2017年 3月29日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
バックルの板がバックルから飛び出してるのが気になりませんか?
何故でしょう?理由があるのでしょうか?
わかる方いますか?
サブやディープシーなどはバックル部分まできちんとブレスがきてましたよねー???
書込番号:20873011 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ここがダイビングスーツの上からつける時のエクステンションです。伸ばすと一気にブレスが伸びます。
そんな使い方しない人はここを外して、抜いたブレスのコマを入れ替えればいいと思いますよ。
書込番号:20873304
![]()
4点
入れ替えるという方法があったとは⁉
親切にありがとうございます😊
書込番号:20873677 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
拝見しましたらサイズ調整のグライドロックが
一番外側になってますような…
コマ外しすぎでは? 一コマ足してスライドを一番
奥まで詰めたらエクステンションの部分は
隠れるのでは!?
書込番号:20873936 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
画像検索してもYouTubeでみても、どれもエクステンションの板部分がバックルから飛び出してるんですよー⤵
書込番号:20873956 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
う〜ん!?
私もサブとデイープを愛用してますが
やはりバックル内部のスライドの位置かと…
一番外にしたらエクステンションのプレートが
どうしてもはみ出てしまいますよ!?
スライドをいっぱいに内にすればどのモデルも
隠れると思いますよー
書込番号:20874121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エクステンションを伸ばす時はグライドロックを一番外側にした方がしやすいので写真を撮るためにずらしました。
書込番号:20874133 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
手首周りと調整幅の兼ね合い如何ですが
デフォルトで可能な限り
最大限の調整幅を持たすのが
駒調整の基本だと思います。
ダイビングスーツ着用する機会が
ないのであれば
外した調整駒をあてがって
バックルに直付けにすれば
いいと思います。
書込番号:20874629
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/29 19:27:31 | |
| 0 | 2025/04/21 21:01:43 | |
| 3 | 2025/03/22 19:02:42 | |
| 8 | 2025/01/02 22:22:19 | |
| 1 | 2024/06/07 18:28:28 | |
| 3 | 2024/04/13 8:29:44 | |
| 2 | 2024/01/10 13:45:15 | |
| 6 | 2024/01/10 6:52:53 | |
| 7 | 2023/12/07 8:03:48 | |
| 0 | 2023/09/03 20:47:29 |
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1772件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/189881655.jpg)














