『ナイスな時計の付属が良い (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ナイスな時計の付属が良い (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ナイスな時計の付属が良い (^_^)

2017/05/09 08:26(1年以上前)


腕時計

コンビニでいつも探索していますが
なかなかにGoodな時計が付いてきます。
画像1右のも付録品であります。

雑誌内容も時計情報がありうれしい

今月は 時計関係なくバッグでありました。残念
来月はミリタリーウオッチが来ますね
これGetします! 板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:20878648

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/09 12:27(1年以上前)

こんにちワン、(^^)

いつも情報ありがとうございます。
おっ! そのバッグ、コンデジ入れて持ち歩くのにちょうどいいかもです。
そして、来月は雑誌の付録とは思えないようなミリタリーウォッチ、、、楽しみです。

書込番号:20879027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/05/09 13:25(1年以上前)

NATOベルトで大活躍

こんにちワン!

いや〜ついつい雑誌は覗いてしまいます(笑)
付録品なかなかに使い物になりますね。

時計は時間も正確でタフですし
NATOベルト装着して野外で大助かりでありますよ。
次回のミリタリーウォッチも楽しみにしています。

このバッグは安っぽいですがタフそうです。
コンデジは楽勝で入りますね。
雑誌価格は890円でありました(笑)

書込番号:20879167

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2017/05/09 18:18(1年以上前)

こんにちワン!

これ980円だったら雑誌が付録みたいな感じですね(^^

書込番号:20879642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2017/05/09 18:37(1年以上前)

こんばんワン!   

そうなんです こちらは890円でありました。
ドリンクを買いに行ったついでに覗いてしまいますね(笑)

いかんですわ(^^;

書込番号:20879683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/09 22:55(1年以上前)

>オリエントブルーさん

わざわざカメラのサイズの写真アップして頂きありがとうございます。
余裕でFUJIFILMのX30が入るのですね。
お手数おかけしました。

書込番号:20880430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/05/09 23:05(1年以上前)

こんばんワン!

いえ いえ どうも
しかし生地が厚くもないのでカメラケースごとが良いかもです。あなた

書込番号:20880460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング