『イエローハットの車検整備って』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『イエローハットの車検整備って』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イエローハットの車検整備って

2017/05/11 20:07(1年以上前)


車検・整備

スレ主 mh5964さん
クチコミ投稿数:78件

イエローハットの車検整備を依頼した方いますか?
整備状況はどの程度でしたか。
ディーラーは高い割にはレベルが低く
外した内張り、コンソールパネル、カバーなど
ほとんどの爪の部分が割れたり無くなっていたりで
最後のネジ止めで隠してくるし
あまり信用していません。
交換部品が多くて高いだけ、って感じがします。
イエハは「カー用品店だからもっとひどいよ」なら
考え直してみます。
代車も酷いようですが、どうでしょうか?
経験ある方、総評感想お聞かせください。

書込番号:20884640

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/11 20:18(1年以上前)

イエローハット内で車検しているわけではないですよ。
近隣の車検工場と提携して丸投げしているだけです。

品質は提携先に依存します。

書込番号:20884667

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/11 20:19(1年以上前)

ディーラーが一番です
あなたがいったディーラーがレベルが低いだけかもしれません
安くてければいいのらなイエローハット
高くても、安心できる車にしたい ディーラー車検

交換部品が多くても不要な部品は拒否すればいいし
これを交換しないと車検に通らない部品は交換する

書込番号:20884673

ナイスクチコミ!9


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2017/05/11 22:01(1年以上前)

店は近いし、やっぱりディラーより安いしで利用してます。

車検前には見積もりする為の事前点検してくれるし、見積もりの内でこれは省くとかも言えるし楽です。半年毎のオイル交換も無料ですし、複数台持ってると費用が安いのは助かります。

昨年の息子の車の車検の後 ゴムが痛んでたリヤワイパーが取り換えしてなかったのには、ちと驚きましたがね。(後日 自分が取り替えました)
車検を受けた後での車の不具合は、今のところ無いです。

まぁ〜ディラーの車検の方が、高額だけに安心感があるかも知れませんが、認定工場での車検には違いが無いので割り切ってもよいかも知れません。

書込番号:20885005

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/11 23:06(1年以上前)

>イエローハット内で車検しているわけではないですよ。

指定工場を持つ店舗は、店舗で車検通してますよ。

書込番号:20885231

ナイスクチコミ!15


スレ主 mh5964さん
クチコミ投稿数:78件

2017/05/13 18:57(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。
結局のところ利用しての感想はLE8Tさまだけで
しかも肯定的な内容だったことが伺えます。
GOODアンサーは当然のごとくなので。
もっとスッタモンダするかと思いましたが
さみしいぃ〜w

書込番号:20889544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/08/25 08:42(1年以上前)

用品が売れないから、車検に走っている。
世間のルールより、自社のルールを優先している。
世間の有資格者の割合が少なく、車検に関しては素人集団である。
オートバックスさんもジェームスさんもどんぐりの背比べ

書込番号:22056154

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)