『画面起動時のバイブ』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

AQUOS PAD SH-05G docomo

約216gの7.0型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8994/2GHz+1.5GHz AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション

AQUOS PAD SH-05G docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

『画面起動時のバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-05G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-05G docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面起動時のバイブ

2017/05/13 12:50(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

クチコミ投稿数:39件

SH−05Gがしばらくして画面が暗くなりその後ロック解除するとき必ずバイブしますが、解除する方法を教えてください。

書込番号:20888802

ナイスクチコミ!0


返信する
AVU1000さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PAD SH-05G docomoのオーナーAQUOS PAD SH-05G docomoの満足度5 pippi(AVU1000)のブログ 

2017/05/13 14:41(1年以上前)

お困りのようですね。設定から省エネ&バッテリーに入ってエコ技設定からバックライト点灯やタッチ操作バイブをお好みに調整してみてください。

書込番号:20889005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/05/13 17:25(1年以上前)

AVU1000様 ありがとうございます。 エコ技設定の詳細設定で 省エネ待受ON 省エネドライブON で他は全部OFFにしましたがやはりロック解除時バイブします。

書込番号:20889317

ナイスクチコミ!0


AVU1000さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PAD SH-05G docomoのオーナーAQUOS PAD SH-05G docomoの満足度5 pippi(AVU1000)のブログ 

2017/05/14 06:49(1年以上前)

設定からサウンド・通知に入って、その他の音を選択、タッチ操作バイブをオフにしてください。これでロック画面解除などのタッチ操作時のバイブはなくなると思います。試してみてくださいね。

書込番号:20890718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AVU1000さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PAD SH-05G docomoのオーナーAQUOS PAD SH-05G docomoの満足度5 pippi(AVU1000)のブログ 

2017/05/14 15:17(1年以上前)

すいません。自分でも色々試しましたがどうやらロック画面のバイブは無くならないようです。設定からロックとセキュリティに入って画面のロックを無しにするしかないようです。

書込番号:20891646

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/05/14 21:37(1年以上前)

AVU1000さん この設定でバイブがしなくなりました。お手数おかけしましたありがとうございました!

書込番号:20892583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-05G docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

AQUOS PAD SH-05G docomoをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング