NW-A35 [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]
初めてのウォークマンとして購入を検討しています。
自分はパソコンを持っていないので、現在Xperia Z4で聴いている音楽をウォークマン用のSDカードに転送して聴く予定です。
そこで質問なのですが、ウォークマン用SDカードにコピーした音楽が著作権が掛かっていて読み込めないってことはあるんでしょうか?
書込番号:20889765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Taki_Cameraさん
残念ながら著作権の掛かった楽曲は転送できません。
↓参考までに。
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278033142/?q=%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9&p=NW-A35&l=ja&c=OutputCategory%3Ace&fs=Search&pn=1
書込番号:20889830
![]()
5点
>Taki_Cameraさん
>ウォークマン用SDカードにコピーした音楽が著作権が掛かっていて読み込めないってことはあるんでしょうか?
たおたおvさんの書いている通り、保護された楽曲は NG なのだが、
最近は、保護無しでダウンロード販売をしているサイトが殆どな気がする。
楽曲を入手した時期とサイト名が分かれば、大丈夫そうか否かが分かるのでは?
書込番号:20889880
![]()
4点
スマホでダウンロードした曲をウォークマンに移動ですよね。
著作権違反の有無は不明ですが曲は聴けると思いますよ。
ジャケット写真や題名歌手名が正確に出るかは不明。
Androidで作られたデータですから。
スマホとウォークマンをUSBケーブルで繋げばデータのやり取りは出来ます。
それと音楽CDをパソコン無しでスマホに取り込む機械が一万前後で発売されていると思います。
これを使えばスマホとウォークマンがあればパソコン無しでCD音源が聴けると思うけど。
よいウォークマンライフを。
書込番号:20889893
![]()
2点
>djebel45さん
そうですか、ありがとうございます…。やっぱりダメなんですね。
>引きこもり2号さん
ダウンロード元はmoraです。聴いている曲は2015〜2017年にダウンロードしたものです。
書込番号:20889899 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
失礼しました、返信先を間違えてしまいました。訂正します。
>たおたおvさん
聴いている曲は2015〜2017年にダウンロードした曲なので、大丈夫みたいです!ありがとうございました!
>引きこもり2号さん
著作権は大丈夫そうです!ありがとうございました!
>djebel45さん
あ、そんなものもありましたね…。ずっと買おうって思ってて買ってませんでした((
CD取り込みも検討してみます!
書込番号:20889920 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Taki_Cameraさん
>ダウンロード元はmoraです。聴いている曲は2015〜2017年にダウンロードしたものです。
それなら、保護無しでしょう。
2012 年 10 月 1 日から保護無しですから。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/560314.html
音楽配信「mora」がDRMフリー+高音質化。10月1日から
書込番号:20889949
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 11:38:52 | |
| 2 | 2023/08/23 19:25:46 | |
| 5 | 2023/07/29 0:47:01 | |
| 11 | 2023/05/18 1:14:12 | |
| 14 | 2022/05/06 22:57:04 | |
| 4 | 2020/05/11 10:33:50 | |
| 4 | 2021/05/29 15:52:07 | |
| 0 | 2019/11/18 20:32:24 | |
| 0 | 2019/10/03 22:50:40 | |
| 1 | 2019/06/05 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







