『高音質音楽プレーヤー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高音質音楽プレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「音楽ソフト(DTM・ボカロ)」のクチコミ掲示板に
音楽ソフト(DTM・ボカロ)を新規書き込み音楽ソフト(DTM・ボカロ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

高音質音楽プレーヤー

2017/05/17 11:28(1年以上前)


音楽ソフト(DTM・ボカロ)

クチコミ投稿数:44872件

とりあえずWebサイト参考に設定

下のフォルダーから取り込んで、プレイを押すと待ち時間1分少々(笑)

Bug head

いちどお試しあれ^^

自分の中では有料版JRiver Media Centerを超えてると思いました。
曲の再生までの待ち時間はかかりますが^^;

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se496552.html

書込番号:20898364

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件

2017/05/17 11:50(1年以上前)

>曲の再生までの待ち時間はかかりますが^^;


最初の曲だけです。 1曲目の後は問題なく連続再生します。

書込番号:20898390

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40392件Goodアンサー獲得:5686件

2017/05/17 11:56(1年以上前)

説明文が胡散臭いです。単語を並べているだけで、何も説明していない。

書込番号:20898399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2017/05/17 12:16(1年以上前)

まぁこう言うのは自分の耳に対して好みの聴き比べでしかないですから。^^

書込番号:20898432

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング