『この機種に合うACアダプタを探しています』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

C413A4

Atom N450/1GBメモリー/160GB HDD/EIOffice2009などを備えた10.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg C413A4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C413A4の価格比較
  • C413A4のスペック・仕様
  • C413A4のレビュー
  • C413A4のクチコミ
  • C413A4の画像・動画
  • C413A4のピックアップリスト
  • C413A4のオークション

C413A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • C413A4の価格比較
  • C413A4のスペック・仕様
  • C413A4のレビュー
  • C413A4のクチコミ
  • C413A4の画像・動画
  • C413A4のピックアップリスト
  • C413A4のオークション

『この機種に合うACアダプタを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「C413A4」のクチコミ掲示板に
C413A4を新規書き込みC413A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種に合うACアダプタを探しています

2017/05/17 11:31(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > C413A4

クチコミ投稿数:7件

純正のACアダプタを誤って捨ててしまい、純正品または互換品を探しています。
電圧・電流((DC19V-2.1A)は分かるのですが、コネクタの大きさが分かりません。

PC側の穴を測ると約4mm?なのですが…。

書込番号:20898367

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60901件Goodアンサー獲得:16263件

2017/05/17 12:01(1年以上前)

最近は、汎用ACアダプターを見ることがなくなりました。
下記のようなACアダプターはどうでしょうか。
>電源ACアダプター Udoli ノートパソコン/ネットブック用 AC充電器 コネクタ13種類 Asus Sony 10.5v Acer Compaq 19v Lenovo 20v Samsung 14v  Hp Fujitsu Dell 19.5vなどに対応 ブラック
http://amzn.asia/h775tZZ

書込番号:20898407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/05/17 12:02(1年以上前)

>下町ボンバイエさん こんにちは

純正よりエレコム製が好評のようですね、 1960円でアマゾンへありますね。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E4%BA%92%E6%8F%9BAC-0335C1965-3-42A-ACDC-SC1965BK-SADP65KB/dp/B007APZOWW

書込番号:20898409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/05/24 16:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
コネクタの外径が微妙(4mmくらい...?)なので、コネクタが選べるタイプが間違いなさそうです。

書込番号:20915280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C413A4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターを探してます 6 2017/10/26 12:32:48
この機種に合うACアダプタを探しています 3 2017/05/24 16:12:28
文字の縮小方法を教えてください。 2 2012/01/01 22:23:07
webカメラ 0 2011/10/06 14:44:27
ファンが回りっぱなしでうるさいです…。 4 2011/10/04 14:08:55
買おうと思っているんですが・・・ 2 2011/03/29 12:45:49
DVDの再生について 5 2011/02/20 21:49:00
バッテリー 0 2011/01/30 22:22:43
メモリを付け替えたいです。 5 2011/01/23 22:34:36
壁紙 3 2011/01/10 20:20:42

「ONKYO > C413A4」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C413A4
ONKYO

C413A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

C413A4をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング