『ホエイプロテイン 3kgならどれがお奨めですか?』 の クチコミ掲示板

『ホエイプロテイン 3kgならどれがお奨めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロテイン サプリメント」のクチコミ掲示板に
プロテイン サプリメントを新規書き込みプロテイン サプリメントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

プロテイン サプリメント

スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

これは滅茶旨で大成功でした。

最安値 アメリカ産材料を使用

これも アメリカ産材料を使用

ドイツ産材料を使用

先月、2sのホエイプロテインを買ったのですが、 あまりにも美味しくて1ヶ月で 2sのプロテインを飲み尽くしそうです。
そこで 今度は3sのホエイプロテインを買おうと思っているのですが、候補が3つあるので、どれにしたらいいか
プロテイン愛好家の皆様 ご意見をください。

書込番号:20902936

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/05/19 12:52(1年以上前)

飲みすぎだと思います。

一杯 20gから30g
1日5杯30日飲んだとして
20g * 5杯 * 30日 = 3000g

つまり、一月一袋でもちょうど良いかもです。それ以上飲んでもプロテインの効果は、無駄に流れていきます。

私は、こだわりは無いので、
その辺に売ってるザバスのバニラです。

書込番号:20903074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/05/19 12:55(1年以上前)

大変失礼しました。フタ袋と読み違えました。すいませんスルーしてください!

書込番号:20903081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2017/05/19 20:38(1年以上前)

at_freedさん 書き込みありがとうございます。
アルプロン カゼイン100は量を決めずに嗜好品として飲んでいったら 月間で2sの消費になったのですが
これを更に増やそうということではなく、他のハイコスパの ホエイプロテインも試してみたいと思いました。

安いホエイプロテインは どれも78%のプロテイン保有量で、金額は送料入れて4,800円〜5,800円のレンジ
ですが、風味はそれぞれ違うようです。
効果云々というよりも美味しいのかそこのところを知りたいのですが、上のようなハイコスパプロテインを
飲まれたことがありましたら教えてください。

1s計算にすると1,600円〜1,800円です。

書込番号:20903904

ナイスクチコミ!4


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2017/05/29 11:33(1年以上前)

たった今 NICHIGAの3kg 4800円を注文しました。 アルプロンと比べてどうなのか?楽しみです。

書込番号:20926427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プロテイン サプリメント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
味は1番美味しい 0 2025/09/20 22:08:44
目で見て分かる実質値上げ 0 2024/12/05 21:00:01
とても飲みやすく味もよく筋トレの必需品 0 2024/11/27 18:21:35
不味くなった 0 2024/05/18 7:33:31
完全栄養食の活用方法 10 2024/05/08 22:29:56
送料込み 税込 3940円 ホエイプロテイン 0 2023/12/06 5:50:25
まさかのディスコン 4 2024/03/17 1:00:36
プロテインを飲むタイミング 0 2021/12/21 10:37:18
お勧めです。 0 2021/09/04 16:23:36
プロテインを簡単に溶かす方法 24 2021/02/08 19:40:32

「プロテイン サプリメント」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)