『ライトの磨きあとについて』 の クチコミ掲示板

『ライトの磨きあとについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ライトの磨きあとについて

2017/05/20 14:25(1年以上前)


カーワックス・コーティング

スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

ライトの黄ばみを落としてみたのですが

その後の処置は車のワックスで良いのですか

ご存知のかた教えて下さい

書込番号:20905535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2017/05/20 14:33(1年以上前)

taka8411さん

ヘッドライトという事ですから↓のHoltsのヘッドライト3Dコーティングを使われてみては如何でしょうか。

http://www.holts.co.jp/product_detail/?spo=s_on&id=1616

書込番号:20905547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6073件Goodアンサー獲得:2005件

2017/05/20 15:40(1年以上前)

車用ワックスをヘッドライトにかけたら油膜を塗りつけてるのと同じだと思います。
専用のヘッドライトコーティングをした方が良いですね。
ホームセンターで1000円以下で売ってますよ。

書込番号:20905658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2017/05/20 17:49(1年以上前)

>kmfs8824さん
>スーパーアルテッツァさん
返信有難うございました

通販で購入予定です


助かりました<m(__)m>

書込番号:20905886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)