『私めのシーズンだぁ〜 ("0")』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『私めのシーズンだぁ〜 ("0")』 のクチコミ掲示板

RSS


「双眼鏡・単眼鏡」のクチコミ掲示板に
双眼鏡・単眼鏡を新規書き込み双眼鏡・単眼鏡をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

私めのシーズンだぁ〜 ("0")

2017/05/24 12:15(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡

夏だ! 野外だ! 海だ〜山だ! サバゲに洞窟探検と
双眼鏡は必需品でありますよ。

さっとメンテしておきました〜
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:20914900

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2017/05/24 16:43(1年以上前)

コーティングが傷んできた

まだ三脚ホルダっちゅうのか買ってないから、乗ってるだけ。

半世紀ちょっと前だったか、隣のあんちゃんがエアライフル (ま、空気銃ですが) 撃ってましたね。
私らは寺の墓地でパチンコを撃ってましたが。23区内ですよ。

あんちゃんも、あれでサバゲやってたのか?

書込番号:20915324

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2017/05/24 17:02(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  こんにちワン!

>半世紀ちょっと前だったか、あれでサバゲやってたのか?
そんな昔にサバゲはおまへん(^_^)

>コーティングが傷んできた
あはははは〜 <("0")>  それはいけまへん
私めVANGUARDは健康そのものでありますよ。あなた

もう蒸し暑くてエアコンのお世話になっとりますが(笑)

書込番号:20915350

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/05/24 17:05(1年以上前)

|ω・) 夏のフェス用に良いかも〜

お二方のコメントが参考になりましたので「ナイス」をポチりました。
\(^o^)/

書込番号:20915355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2017/05/24 17:22(1年以上前)

隣の隣の、できの悪い同期生が尻を撃たれた。地面に当たった流れ弾ね。
サバゲでしょうに、あんさん。

東京 外気温23.5℃ 室温25℃ 50%RH
今日はエアコンなしで凌げますが、時速7km/hで買い物にいったら、小汗かきました。

書込番号:20915388

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2017/05/24 17:38(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>Tioねえさん

∠(^_^) Thank You!
今日もオランジーナでがんばろ。あなた


>うさらネットさん
>時速7km/hで買い物にいったら、小汗かきました。

あはははは〜<("0")>  ご苦労様です∠(^_^)

書込番号:20915415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2017/05/25 03:13(1年以上前)


>私めのシーズンだぁ〜 ("0")

変なところで使って、覗きと間違えられて「職質→逮捕」にならないようにね。
世の中物騒ですから・・・


野外観察に一脚と一脚ホルダーの組み合わせは楽かもしれませんよ。

('A`)っhttp://amzn.asia/6u47Wjo

書込番号:20916559

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2017/05/25 08:14(1年以上前)

おは〜!

何を言ってるのかしら。表彰2回
誰でも知ってる正義の味方(3匹のおっさんか〜)

コンパクトなミニ三脚で充分ね。

書込番号:20916762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「双眼鏡・単眼鏡」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング