『FF15のメニュー画面の柱の線の部分の表示がおかしい』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『FF15のメニュー画面の柱の線の部分の表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 @Forceneoさん
クチコミ投稿数:49件

再生するマップ、クエスト、装備の近く建物の柱の線が。

製品紹介・使用例
マップ、クエスト、装備の近く建物の柱の線が。

最近、PS4ProとFF15を購入したのですが
メニュー画面のところの「マップ、クエスト、装備・・・」のところの柱の部分が点滅??して
なんだか違和感を感じるのですがこれは仕様でしょうか?

液晶テレビはソニーのKJ-49X7000Dです。それと4Kじゃないソニーの液晶テレビにも接続したら
同じような症状が確認出来ました。ご回答よろしくお願いします。

解像度悪くて申し訳ないのですが動画を添付します。よろしくお願いします。

書込番号:20937844

ナイスクチコミ!2


返信する
L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2017/06/03 06:42(1年以上前)

未完成品を「必要なことは、やり尽くした。」等々の誇大広告で600万本を「出荷」したFF15に対して、
そんな細かい事を一々気にしてはやってられませんよ。
私が実際にプレイして遭遇した一番酷いバグは、海がバスクリンのような蛍光グリーンに輝いてるものでした。

書込番号:20937971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 @Forceneoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/06/03 08:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
けど、私とっては気になるので別の方の回答を待ってます。

2160pRGBのしてもチラツキが直りませんでした。最初見た時はバグかなと思いましたが
今はインターレスみないな感じに思えてきました。これは私の見た目の感覚です。

600万本出荷したなら少なからずも私と同等の思いしている方がいらっしゃいませんか??

書込番号:20938121

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/06/03 09:16(1年以上前)

KJ-49X7000Dのアップデートがあります。
http://www.sony.jp/bravia/update/

書込番号:20938203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/03 16:57(1年以上前)

>@Forceneoさん
こんにちは。
こちらはそう言う症状は出てませんが、バグはかなり確認してます。
キラクターが消えたり、チョコボがダッシュしない、海の波が消えるなどなど沢山あります。
細かい事を気にしてたらこのゲーム先に進めません(笑)

書込番号:20938980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/04 04:23(1年以上前)

>@Forceneoさん
FF15は所有していないのですが、これはソフトの問題ではないでしょうか
販売数も多いのでしょうしFF15でスレ立てた方が解決が早いかもしれません

書込番号:20940184

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 @Forceneoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/06/14 04:52(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。他の事で色々、研究したい事があるので
次の機会にします。また、新スレたてた時はよろしくお願いします。

書込番号:20966155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング