『ケーブルのタバコ臭について』 の クチコミ掲示板

『ケーブルのタバコ臭について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン用リケーブル」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホン用リケーブルを新規書き込みイヤホン・ヘッドホン用リケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルのタバコ臭について

2017/06/03 22:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン用リケーブル

クチコミ投稿数:14件

中古でケーブルを入手したのですが前所有者が喫煙者だったらしくタバコ臭がします。
何か臭いを取る方法ありますでしょうか?
とりあえず消臭剤と一緒にジップロックに入れようと思っているのですが…

書込番号:20939779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2017/06/03 23:24(1年以上前)

>ごみぶくろexさん

無水エタノールで拭くと取れると思います。ただ、ケーブルの印字も落ちる可能性があります。

書込番号:20939843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/06/03 23:25(1年以上前)

リンク先のものを試してみては?
下手に臭いがするものをかけたりすると凄い臭いになりそうなので。
http://kininaruzo.com/archives/2084
http://news.mynavi.jp/news/2015/09/06/069/

書込番号:20939847

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/06/03 23:36(1年以上前)

>トランスマニアさん
ご回答ありがとうございます(^^)
なるほどエタノールですか。
ケーブルの皮膜(?)に影響がありそうで少し不安なので最終手段として考えておきます

書込番号:20939875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/06/04 10:32(1年以上前)

>9832312eさん
ご回答ありがとうございます(^^)
重曹良さそうですね!早速試してみます( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:20940698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング