『よく分からないダウンロードについて』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『よく分からないダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

よく分からないダウンロードについて

2017/06/05 19:02(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:946件

先月頃から頻繁に現れます。 いつも いいへ をクリック。 

これだけじゃ 分からないですかね どうでしょうか。  優しくお願いします。

書込番号:20944053

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/05 19:11(1年以上前)

ダウンロードしては危険です。

かなり古い個人ブログですが、
http://blog.goo.ne.jp/doratomonet/e/4c3a75c369a5ca42775579d8b04ddbdd

にありますが、過去に、何か別のソフトと一緒にインストールしてしまったのだと思います。

上記のリンク先を参考に、アンインストールするか、システムの復元ポイントを使用して、
Registry Reviverがインストールされていない状態まで復元することをお勧めします。

書込番号:20944067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/06/05 19:15(1年以上前)

ご自分でダウンロードを要求したものかセキュリティソフトの伺いでなければ絶対に止めましょう。特定のWebサイトを閲覧すると出るみたいです。

書込番号:20944079

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/05 19:38(1年以上前)

何かのソフトに一緒にくっ付いてきたのでしょう。
不安を煽って金を貰おうとする迷惑ソフトです。
アンインストールして下さい。

Registry Reviver削除アンインストール方法
http://makobun.seesaa.net/article/424951079.html

書込番号:20944106

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2017/06/05 19:45(1年以上前)

これですか。どこかでダウンロードさせられたのですね。

書込番号:20944117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2017/06/06 18:52(1年以上前)

みなさんこんばんは。 優しく回答頂きありがとうございます。

キハ65さん そうそう、これでしたね。四月上旬頃より 何故かパソコン動作が遅くなり
色々試してみたりしているうちに インストールしたようで 購入する、しないの画面を消すのに一苦労しました。

早速アンインストールし 時間をおいて電源オンオフ繰り返してみたところ 出てこなくなりました。

使っている年月は20年弱ほどですが まだまだパソコン初心者。 もう数年で暇人になるので
もっと勉強したいと思います。

アドバイスしてくださった皆さん どうもありがとうございます。

書込番号:20946528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2017/06/06 19:01(1年以上前)

あえて選ぶなら ファーストアンサーのpapic0さんに グッド ってことで。

書込番号:20946552

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/06 19:56(1年以上前)

>初号機41号さん

>あえて選ぶなら ファーストアンサーのpapic0さんに グッド ってことで。

グッドアンサー、サンキューです。

ただ、価格コムのグッドアンサーは、三つまで選択できます。

ご参考まで。

書込番号:20946715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2017/06/06 20:23(1年以上前)

こんばんはー。  ええっ そうでしたっけ。

学習しました。



          どうも失礼しました。

書込番号:20946794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)