プレイステーション4 Pro HDD 1TB
- PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
- USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1301
最安価格(税込):¥44,550
[ジェット・ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB
ゲームソフトのディスク版とDL版で
消費電力の差や、本体への負荷、故障率の差などは生じるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:20945033
2点
ダウンロード版の方がディスクドライブが、回転しないぶん消費電力少ないんじゃない?
でも、そんな細かいことまで、気にしてたら、ゲームなんかできないよ。
書込番号:20945056 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
まあ、当然使用しない以上ドライブの消耗は軽減されるとは思いますが。
書込番号:20945194 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RYU夫さん
ディスクは入れっぱなしだと自動スタンバイを使用しているのですが、起動時、ブォーンと言って確認に行きます。
最近は当たり前と思って気にしてないですが
再起動の時もディスクチェックに行きます。
ゲームをやらないときぬくようにしてます。
何をお伝えしたいかというと頻繁にディスクチェックがある場合があるので、そのときは電圧等上がると思います。
DLソフトに限らずソフトの作りにりよりファーンが唸るほど高回転になるソフトがあるので、ソフトの作りて次第だと思います。
買うソフトで試さないとわからないというのが現状です。
DLソフトでファーンが高音になったのはガンダムブレイカー3です。終わって起動することもなくなったので、現在はわかりませんが。多分かなり電圧は上がってたかと思います。
,HDDアクセスが多かったのかもしれませんね。
とりあえず参考程度に。
書込番号:20945505 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ワットメーターの付いたタップを買って、それと比べてみたらいいんじゃないですか。
自分は持ってないので、答えられなくてすみません。
書込番号:20946703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







