『マイナーチェンジiMacでました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイナーチェンジiMacでました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジiMacでました

2017/06/06 07:37(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:3909件

想定内のマイナーチェンジだから 皆さんも 驚かなかったと思います。USB3.0が、残ったのも 想定内です。 Appleも 全部USB-Cは、まだ早いとの判断でしょう。

書込番号:20945257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2017/06/06 08:05(1年以上前)

昨年末ティムクックが、来年(今年)すごいのがでると言ってたのは、なんだったんだろうか?

iMacProは、驚くほどすごくないし。。。

書込番号:20945304

ナイスクチコミ!2


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/06/06 08:18(1年以上前)

さて、今年は、iMacを買う予定だったので、選定にはいります。もう、性能的に、すべてのモデルがオーバースペックなので、固定資産税がこれ以上増えないように、20万円以下の一番安いのにします。
どうやら、iMac ProがすごいiMacだったということですね。
macOSもHigh Sierraというマイナーチェンジ版で っていうことだし。

書込番号:20945329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2017/06/06 13:31(1年以上前)

私も 今年は、購入予定というか新しいMac miniリリースされないので ここまで来たという感じなので 今年末くらいになりそうだけど iMac検討しようと思ってます。

書込番号:20945925

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/06/06 14:11(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

ご無沙汰です。

自分のiMacは10年、Mac Proは8年目ですが故障もなく動いてます。

Mac miniの新型は出ないですね。

4コアもここまで性能が上がればminiで十分な気がします。

書込番号:20946005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2017/06/06 14:21(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん

ご無沙汰してました(笑)

今年末検討に入りました(笑)気が変わらなければ、iMacのどれか?です。  

ニコン富士太郎さんには、来年出る拡張性の高い Mac Pro行って欲しいですね。

書込番号:20946027

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/06/06 17:02(1年以上前)

>来年出る拡張性の高い Mac Pro行って欲しいですね

これだけ長く使ったので新型が欲しいですね。

お返事ありがとうございます。

書込番号:20946307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2017/06/06 22:14(1年以上前)

想定外はiMacProの価格ですね。

あんなに 交換、換装できなくて拡張性ないのに あの価格。

Proって冠するならHDD, SDDの換装くらい 簡単に交換させて欲しいものです。

私の予想は、iMacProは、あまり売れないと思う。 たとえがちょっと 違うかも知れないけど17インチのPowerBookのような 運命かなと。

書込番号:20947134

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/06/07 09:11(1年以上前)

>私の予想は、iMacProは、あまり売れないと思う。
たとえがちょっと 違うかも知れないけど17インチのPowerBookのような 運命かなと。

PCに限らず、消費者がこんなの出しても売れないだろうと発売前から

言われているのは結局売れないことが多いですね。

書込番号:20947953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング