あまりにも悪すぎるので書き込みます
先ず速度は常にもっさりです
使い放題ということで、これだけなら我慢も出来ますが、
とにかくブツブツとよく切れます
この切れた時点で、今まで読み込んだ分は全て最初から、
しかも次も同じような状況になる事もしばしば
試しにと真夜中に使ってみると、なるほどスムーズでした
結局、人が少ない→スムーズ→口コミで会員増える→増えてもっさり
この繰り返しなのでしょうね
ちなみにこれは別の高速回線からの書き込みです
はっきり格安simとは、ほとんど回線使わない、使ったことがない人が使うべきですね
書込番号:20948599
0点
>inputer7さん
格安simと一くくりにしましても、会社により多少の品質違いはあると思います。
DOCOMO系、au系でも違いますし…。
他者のレビュー等をご参考に会社を変更なさるのも有なのではないでしょうか。
キャリアに比べればそうなのかもしれませんが…。
一般的に使い放題とはそんな物ではと思います。
書込番号:20949337
2点
kintaさん
題名に DTI、使い放題ってありますよ。
書込番号:20955618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yammoさん
もしかして一くくりの文言のことでしょうか?
書込番号:20956178
1点
>inputer7さん
個人的な期待値の差こそあれ、まずは『使い放題≠速い速度で幾らでも使える』…の一点を解った上で、この類のプランを選ぶべきかと(^^;)
『全く同じものを使う』立場から言わせて貰うならば…使い放題プランの中では一番『マトモ』です。僕はu-mobileの『プレミアム』からの乗り換え組ですけど、向こうはDTI以上に『規制の入るタイミングが不明瞭』かつ『引っ掛かると2、3日は棒に振る』ので、『一日又は2日間で1〜3GB』のDTIのほうが使う上での要領も掴みやすいし、規制後の『回復』も早いですよ(^^)v
余談ですが、速度も…田舎でありながら『3〜50Mbps強(※同日中に使い過ぎに注意です。因みに、最速を出したのは平日の深夜です。)』出てますし…(^^;)
書込番号:20969603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
kintaマカオに着くさん
>もしかして一くくりの文言のことでしょうか?
はい。
「格安simと一くくりにしましても、会社により多少の品質違いはあると思います。」
をみてその辺りをなんとなくです (^_^;)
「会社により」の会社が DTI なので、
inputer7さんによる DTI の評価ということでいいんじゃないかなと。
書込番号:20980032 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yammoさん
「はっきり格安simとは、ほとんど回線使わない、使ったことがない人が使うべきですね」
「はっきり格安simとは」
に釣られて反応してしまった訳でございます(^-^;
DTIと書いていなかったもので…。
(おっしゃるとおりで、DTIを書き忘れたのでしょうが…)
お手柔らかにお願いします(笑)
書込番号:20981524
1点
皆さん返信ありがとうございます
格安SIMでも、まともな所もあるのでしょうね
私の「DTI格安SIM使い放題」の
変えたいのは山々、でも深夜だけが普通に使えるとは当然一般人は考えないでしょう
なので、私のような被害者が少なくなるようにと現状を書き込みました
解約料もタダじゃないので
今も検索すら5分以上全く無反応
ため息をつきながら、他のSIMから書き込みでした
書込番号:20992723
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安SIMカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/30 22:43:13 | |
| 0 | 2025/11/17 13:35:17 | |
| 0 | 2025/11/11 3:03:56 | |
| 1 | 2025/10/17 16:33:10 | |
| 0 | 2025/10/06 21:48:18 | |
| 2 | 2025/05/05 12:05:26 | |
| 0 | 2025/03/21 17:31:33 | |
| 0 | 2024/08/15 16:40:07 | |
| 4 | 2024/08/11 10:12:10 | |
| 1 | 2024/07/02 18:09:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
