Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)
- ACアダプターを本体に内蔵しながら体積を40%小型化し、「Ultra HD Blu-ray」対応ドライブを搭載したゲーム機。
- HDR(ハイダイナミックレンジ)対応テレビでプレイすることで、より幅広い明暗表現と豊かな色彩で表現されるリアルなグラフィックで楽しめる。
- Xbox One S 1TB本体とXboxワイヤレスコントローラー、「Forza Horizon 3 Standard Edition」デジタルコードを同梱している。
Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)
初歩的な質問ですいません。
このゲームがどうしても欲しいのですが、DVDプレーヤーとしての使用も出来るのでしょうか?
書込番号:20953510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
XboxOneのディスクはBD(ブルーレイディスク)にも対応していますから(ゲームの容量がアップしてBDで提供されていますので)、当然下位互換としてDVDにも対応しているのでDVDの映像も見れます。
ただディスク機器をコントロールしているアプリが別なためにCDとDVDではアプリを別途起動しないといけないとかいう事がありましたので、アプリは最新版にアップデートすることをお奨めします。(現状はCD、DVD、BDを認識してそれに応じたアプリが起動したかと思います。)
書込番号:20953577
![]()
1点
視聴できますよ。
【Blu-ray Player アプリを使用すると、Xbox One 本体で利用できる Blu-ray や DVD の映画をお楽しみいただけます。
ディスクを初めて挿入した場合は、プレーヤー アプリをインストールするように求められます。】
http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-one/apps/watch-bluray-dvd-movies
書込番号:20954271
![]()
1点
>salomon2007さん
ありがとうございます。
解決しました。
書込番号:20954272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/01/21 15:20:45 | |
| 20 | 2019/09/30 16:44:24 | |
| 3 | 2019/08/10 2:42:57 | |
| 1 | 2019/06/26 21:53:59 | |
| 2 | 2019/01/12 23:41:56 | |
| 18 | 2018/12/21 5:34:00 | |
| 0 | 2018/11/11 2:14:43 | |
| 5 | 2018/11/04 13:10:21 | |
| 40 | 2018/10/08 16:38:27 | |
| 20 | 2018/09/26 19:01:02 |
「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)」のクチコミを見る(全 522件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






