『予約番号の記載場所(Gear VR申込のため)』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約番号の記載場所(Gear VR申込のため)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

予約番号の記載場所(Gear VR申込のため)

2017/06/10 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 ashiroさん
クチコミ投稿数:159件

標題通り、予約番号の記載場所をお教え願えませんでしょうか?

auは久しぶりでして、予約番号の記載場所が見つかりません。

・予約はショップでしました。
・ショップで受け取った書類は「ご契約の内容」のみです。

書込番号:20956456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/10 16:55(1年以上前)

予約したときに書類の控えをもらってませんか?

書込番号:20956510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ashiroさん
クチコミ投稿数:159件

2017/06/10 17:03(1年以上前)

もらっていません。

書込番号:20956528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/10 17:26(1年以上前)

>ashiroさん

auショップに電話できいてみたら、
どうですか。

書込番号:20956579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/10 18:11(1年以上前)

予約した店舗に聞かれるのが一番いいと思いますが、予約番号がちゃんとあったんですかね?
予約番号なしの場合だと、Gear VRプレゼント対象になりませんし。

書込番号:20956686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Se10さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/10 18:26(1年以上前)

auショップで移動機販売予約票をわたされるはずですが?
他の方がおっしゃるようにauショップに確認された方がいいと思います。

書込番号:20956716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/10 19:11(1年以上前)

>ashiroさん
私はノジマ電気にて予約しました。
その際に予約確認用紙を頂きまして、そこに「予約番号」が記載されていました。早速応募して応募完了メールも受信しました。
今月末に発送しますとメールに記載されていました。
皆様の言う様にショップに確認された方が良いです。
因みに応募のフォームに予約番号の入力欄がありますので必ず予約番号が必要です。

書込番号:20956823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ashiroさん
クチコミ投稿数:159件

2017/06/10 19:51(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

やはり予約時に何も書類を受け取っていないので、ショップに連絡いたしました。結果も軽くお伝えしたいと思います。

書込番号:20956904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2017/06/10 21:30(1年以上前)

>ashiroさん

こんばんは。
私もショップで予約し、その時に番号が書かれた控えをもらいました。
後日ショップで購入した際には控えを持っていくの忘れたのですが、店員さんからVR応募に必要な番号が書かれた控えをコピーしましょうか?と逆に聞かれました。
その時にショップ側にも控えがありました。
参考までにお伝えします。

書込番号:20957189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ashiroさん
クチコミ投稿数:159件

2017/06/11 17:13(1年以上前)

結論としては、予約時に書類を渡してなかったということでした。
予約番号を教えてもらい、解決しました。

書込番号:20959414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/06/12 12:39(1年以上前)

オンラインショップで購入、最寄りのauでの引取ではVRを頂けないのでしょうか?VRを頂けるのも購入の決めての一つなんですが…。

書込番号:20961534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/12 12:58(1年以上前)

>こーちゃん1013さん

予約番号(7日までに予約したなら)があれば、受け取りがauショップでもキャンペーン対象のはずですよ。

書込番号:20961605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/06/12 13:26(1年以上前)

有り難うございます。
予約番号確認してみます。

書込番号:20961655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング