『ナビゲーションバー』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビゲーションバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビゲーションバー

2017/06/13 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 tqkqt0さん
クチコミ投稿数:43件

先日のソフトウェア更新でナビゲーションバーの表示を隠す設定が追加されましたが、
同時にナビゲーションバー色を黒などに設定できなくなりましたよね?薄色しか選択できません。

もしかして自分の更新失敗してるんじゃ…と思いまして。

書込番号:20964446

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/13 14:03(1年以上前)

機種不明

au版のソフトウェア更新詳細内容ですが、docomo版同様に薄い色しか選択できないみたいです。
docomoはauのように詳細案内しないので、ユーザー自身が調べなきゃなりません(笑)

書込番号:20964506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tqkqt0さん
クチコミ投稿数:43件

2017/06/13 14:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。そうだったのですか〜。
更新しなければよかった。。
参考画像ありがとうございました!

書込番号:20964524

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/13 14:16(1年以上前)

今回のソフトウェア更新で、ナビゲーションバーが任意で消せるようになったのはいいですが、同時に背景色まで変える必要があったのか微妙なところですね(^^;

書込番号:20964534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/14 23:32(1年以上前)

>tqkqt0さん
>まっちゃん2009さん

ディスプレイが有機ELなので、焼き付き防止のための措置でしょうね。
黒で表示し続けたらナビゲーションバーの部分が帯状の跡が残ってしまいます。

書込番号:20968322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング