『SONY xzプレミアム純正手帳ケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SONY xzプレミアム純正手帳ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY xzプレミアム純正手帳ケースについて

2017/06/15 06:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:6件

SONYストアで純正手帳型カバーが欲しいのですが 蓋は、マグネットでも付いてるのでしょうか?
蓋が パチッと閉まるのが良いのですが…誰か分かる方教えて下さいませんか?

書込番号:20968683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/15 07:08(1年以上前)

私はカバーにしませんが、XPERIAカバーストァーや家電屋、ネットでも出てくるんじゃないですか、実際家電屋で見た方が良いかと、カメラ回り等カバーが写りこまないか等。

書込番号:20968730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/15 07:57(1年以上前)

純正とはStyleCoverStandのことと思われますが、このシリーズは、マグネットが機器に影響があるためなのかついていないようですね。
またストラップホールもないようですよ。

書込番号:20968800

ナイスクチコミ!2


panta-xさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:10件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/15 08:09(1年以上前)

代々のXPERIAで使っていますが純正のStyleCoverStandは、マグネットついてないですー。
フィット感は抜群です。ヒンジの折込がしっかりしているのでパカパカ感はそんなに無く個人的には好きです。
今回も予約しましたー。16日着ですー。

書込番号:20968822

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2017/06/15 09:00(1年以上前)

皆さん 返信ありがとうございます パカパカ感があまり気にならないとの事ですので 購入しようと思います ありがとうございました

書込番号:20968906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/15 23:31(1年以上前)

純正StyleCoverStandは、
凄く良品ですよ。

書込番号:20970655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2017/06/16 14:53(1年以上前)

せっかく買うなら純正にこだわりたいなと思っていたのですが 、実物が見れないため銀座のソニーストアで触ってきました。手触りが多少ヌメッとした感じはありますがスタンドとしては完璧で良い位置で立たせることができます。実物を触りたいという方はソニーのショールームがいいですよ

書込番号:20971922

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング