『音楽ファイルが正しく表示されない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音楽ファイルが正しく表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽ファイルが正しく表示されない

2017/06/16 02:08(1年以上前)


OSソフト

スレ主 ドヴァさん
クチコミ投稿数:57件

musicbeeというソフトを使ってCDをリッピングしたのですがあとからファイルをみてみたら正しくアーティスト情報や年代が入っているものと全く何も入っていない空白ものに分かれていました。しかし、musicbeeやmedia go、転送先のDAPで同じファイルを確認したところ、正しく入っていました。windows10のエクスプローラ上でのみ空白の状態になっているファイルがあります。試しにgroovemusicでファイルを開こうとしたところファイルの形式がサポートされていないと表示されました。これもmusicbeeや転送先の機器では再生されました。これは何故でしょうか?

書込番号:20970894

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/06/16 09:10(1年以上前)

どのような形式に変換したのか等 リッピングについてもう少し勉強しましよう。

書込番号:20971310

ナイスクチコミ!1


スレ主 ドヴァさん
クチコミ投稿数:57件

2017/06/16 19:36(1年以上前)

形式はFRACです

書込番号:20972445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ドヴァさん
クチコミ投稿数:57件

2017/06/16 19:56(1年以上前)

>Musa47さん
何が言いたいんです?どんな形式で取り込んだかくらい分かってますよ。 単にタグ情報がないだけなのかそういうことが聞きたいんです。

書込番号:20972507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング