『いまさらサブ機購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:334万画素(総画素)/317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 CONTAX SL300R T*のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX SL300R T*の価格比較
  • CONTAX SL300R T*の中古価格比較
  • CONTAX SL300R T*の買取価格
  • CONTAX SL300R T*のスペック・仕様
  • CONTAX SL300R T*のレビュー
  • CONTAX SL300R T*のクチコミ
  • CONTAX SL300R T*の画像・動画
  • CONTAX SL300R T*のピックアップリスト
  • CONTAX SL300R T*のオークション

CONTAX SL300R T*京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月上旬

  • CONTAX SL300R T*の価格比較
  • CONTAX SL300R T*の中古価格比較
  • CONTAX SL300R T*の買取価格
  • CONTAX SL300R T*のスペック・仕様
  • CONTAX SL300R T*のレビュー
  • CONTAX SL300R T*のクチコミ
  • CONTAX SL300R T*の画像・動画
  • CONTAX SL300R T*のピックアップリスト
  • CONTAX SL300R T*のオークション

『いまさらサブ機購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX SL300R T*」のクチコミ掲示板に
CONTAX SL300R T*を新規書き込みCONTAX SL300R T*をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

いまさらサブ機購入!

2017/06/18 10:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX SL300R T*

クチコミ投稿数:56件
別機種

1,000円だったのでTVS-Dのサブに買いました!
現在電池を取り寄せ中なので、動作確認はこれからですが、動くことを祈ってます!(笑)

書込番号:20976550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/18 11:10(1年以上前)

>能動的3分間さん

この2機が揃うとむしろ被写体になっちゃいますね。

当時も今も出来る男のアイテムみたいでカッコいいです。

書込番号:20976647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2017/06/18 11:46(1年以上前)

お得すぎます・・・・私の中ではベストデザイン\(◎o◎)/!

書込番号:20976719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2017/06/18 12:46(1年以上前)

これって京セラの安物コンデジに革を貼っただけのアレでしょ?

デザインでT2、まあコンデジなら百歩譲ってTVS-Dまでが許容範囲です。

eBayにTVS-Dの極美品が出てるよ。

書込番号:20976846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/18 12:58(1年以上前)

コンタックスはすべてT*コーティングが施されてます。

書込番号:20976867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/06/18 13:58(1年以上前)

機種不明

>パプポルエさん
>ハーケンクロイツさん
>杜甫甫さん

みなさんコメントありがとうございます!
この2台を撮ると正に被写体なんですよね(笑)
1,000円には驚きですが、動けばのことでww

京セラとは、レンズが違うのではと思います。
コンタックスはカールツァィスで、京セラは
ヤシカ富岡?

書込番号:20976993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/06/22 23:53(1年以上前)

当機種
当機種

奥のマグカップをフォーカス

手前のカメラをフォーカス

皆さんこんばんは。

動きました! 動きました!(笑)
全ての機能や動作確認したところ、問題ありませんでした。
これで1,000円は大満足です!

とりあえず記念すべき初撮り写真を貼ります!

書込番号:20988391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > CONTAX SL300R T*」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの使用上限は? 15 2018/12/29 22:29:51
いまさらサブ機購入! 6 2017/06/22 23:53:45
付属ケースの個別販売 4 2014/10/26 17:33:46
液晶モニターの傾き 1 2005/06/28 1:28:06
512MB(10MB/秒)がこの値段で! 5 2012/05/04 17:04:36
三脚取り付けアダプタ作成してみました 3 2005/05/10 23:30:49
リサイズ方法 3 2005/03/29 22:08:29
買うなら今 2 2005/03/15 8:39:48
シーン・モードにならないのですが 5 2005/05/12 17:46:43
SL300RT*のセンサって 2 2005/02/25 8:18:29

「京セラ > CONTAX SL300R T*」のクチコミを見る(全 892件)

この製品の最安価格を見る

CONTAX SL300R T*
京セラ

CONTAX SL300R T*

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月上旬

CONTAX SL300R T*をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング