『引っ越しのドリームで引っ越しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『引っ越しのドリームで引っ越しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信0

お気に入りに追加

標準

引っ越しのドリームで引っ越しました。

2017/06/19 17:40(1年以上前)


引っ越し業者

スレ主 kentan456さん
クチコミ投稿数:1件

6月6日引っ越し侍をみて「安くて親切」というキャッチフレーズのドリームさんに依頼しました。
翌7日に営業の人が来たので「9日に引っ越すので箱ずめをお願いしたいのですが。」というと「箱ずめは別料金になりますので。」「不用品を出しましょう。」という話をされ、「ゴミやさんが仕分けと箱ずめをしてくれますから。」という言葉に乗ってお願いしました。

翌日ゴミやさんが2トン車で来ました。結局半分くらい終った所で時間になり仕分け切れないまま6万円を取られました。
その日の夜、ドリームから電話があり「明日朝八時にお伺いしますので、朝6万円お払いくださいね。」といわれ、何も考えずに了承しました。
9日になり、作業員さんが2人で来て料金を払い、家の中を見てすぐ「ご主人一人だけですか?今日1日では無理です。」と言うので、作業員(長男)を呼び4人で作業しました。
お昼になり、私が作業員に「お昼にして下さい。お食事中に二人(親子)で箱ずめしますので。」と言ったら、「仕事が終わってから食べますので。」少し変だと思いながら4人で作業していたら2時を回った所で急に「次の現場がありますので帰ります。」と言って大量の荷物を残して帰ってしまいました。

「後で取りに来れないか?」と聞いても「別料金ですから。」と柔らかく断られ、翌日レンタトラックを借りて一人で引っ越しましたが、大量のごみが残ってしまい、引き渡しの日に家の買主がゴミやを呼び、10万円以上の赤字になりました。

安くて親切とは偽りでとても高いです!!

普通初日に仕分けるのに、ゴミ屋さんは最後でしょう、引っ越し屋は料金前払いで「1日では無理。」ってあんたの会社では14時が定時なのか?荷物が残っていても、「次の現場がありますので。」って最初から昼飯抜いて二時で帰るつもりで「今日一日では無理」とか言って、「安かろう悪かろう」とはこの事としか思えません。

本当に不愉快でした。

書込番号:20979960

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)