『ワイモバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

Moto G5 Plus SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルで使えますか?

2017/06/21 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:97件

ワイモバイルのS1から変えようと思っています。
S1のSIMをそのまま挿して使用できますか?

書込番号:20984646

ナイスクチコミ!0


返信する
myasukeさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件 Moto G5 Plus SIMフリーの満足度2

2017/06/22 00:07(1年以上前)

使えますよ。ナノシムですよね?特に問題有りません。LTEも掴みます。

書込番号:20985857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27298件Goodアンサー獲得:3033件

2017/06/22 12:01(1年以上前)

どうでしょうね、nanoSIM+アダプタで安くなったMoto G4 Plusでも十分だと思いますが、、、

Moto G5 Plusは値段が安くない

書込番号:20986714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2017/06/22 13:07(1年以上前)

>myasukeさん
ありがとうございます。
ヨドバシで現物を見て来たいと思います。

書込番号:20986869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/06/30 15:26(1年以上前)

G4 Plus なら S1 の SIMが使えるという実績でもあるんですか?
そうでなければただの押しつけですよね?

書込番号:21007758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2017/06/30 18:41(1年以上前)

安くても旧モデルはいらないですね!

書込番号:21008130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 Plus SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング