『いい加減すげて(>人<;)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『いい加減すげて(>人<;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 いい加減すげて(>人<;)

2017/06/24 02:38(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:1件

ここで買った車ではないんですけど、たまに車検出したり、タイヤ交換したりしてました、去年になちゃいますけど、車検だったので点検整備コミでだして、ラジエター周り全般変えてもらってその時の説明では大丈夫です。言われたのに少し乗ったら不具合がでたので持って行ったら安い点検だとそこまでわからないと逆ギレされ古い車だからしょうがないみたいなことを言われた。
古い車だから壊れてもしょうがないけど、説明しないで壊れて逆ギレされても困るとおもいました。
真面目に働いてル人にはすみませんって思いますけど対応が半端なくわるいです。ここの店だ買った車の人以外は行かない方がいいと思います。

書込番号:20990982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/06/24 04:24(1年以上前)

古い車の場合は1箇所壊れて修理してもまた別の部分が壊れる事は普通ですよ

ぶっちゃけ新車価格位整備して全部交換すれば故障は再発しませんが部分的に直したり交換したりした部分以外が故障することはよくある事ですよ

書込番号:20991033

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/24 04:56(1年以上前)

「ここ」がどこだか何も書いてないけど?

車検時は壊れてなかっただけで、車検後に壊れて業者に文句言うのはちとおかしい。

書込番号:20991045

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/06/24 06:27(1年以上前)

>不具合がでたので持って行ったら安い点検だとそこまでわからないと逆ギレされ

「この間点検したばかりなのに調子が悪い、どう言う事だ」こんな感じの強い口調でクレームっぽく言ったからじゃないの?

「調子悪いから見てくれ」って感じで言ったのなら普通の対応だったと思うけど

自分の言い方を直したら、相手の言い方も直るでしょう。

書込番号:20991109

ナイスクチコミ!10


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/24 06:32(1年以上前)

表題がいい加減

書込番号:20991117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/24 07:13(1年以上前)

もう少し具体的な内容を言われないと
皆さんに伝わらないと思います。

もしかしてチャンネル間違えておられませんか?

書込番号:20991171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8361件Goodアンサー獲得:1081件

2017/06/24 08:24(1年以上前)

中古なら前オーナーの使い方がわからないので、当然当たり外れがあるでしょうし、保証してない部品が壊れたなら店の対応も当然でしょう。こういったことが嫌なら新車を買いましょう。
それ以前に誤字や句読点の使い方がおかしく読みづらいです。

書込番号:20991291

ナイスクチコミ!8


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2017/06/24 10:58(1年以上前)

車検に出すと当分故障しないと思い込んでいる人がいます。
車検によって防げる故障と防げない故障があります。
車検はあと2年乗っていいという検査であると認識してほしいです。

書込番号:20991588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/27 08:15(1年以上前)

>WDB210さん
車検はあと2年間乗っていい

ではありません、車検時点で各基準を満たしている
というだけです、
何の保証もありません。
ご参考まで。

書込番号:20999169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/27 11:42(1年以上前)

>WDB210さん
一例ですが車検時タイヤ残2ミリでパスしたクルマで一年走行後坊主タイヤになっても車検までokではないですよね。

書込番号:20999530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)