『4K有機ELのTVの購入での  ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4K有機ELのTVの購入での  ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 4K有機ELのTVの購入での  ?

2017/06/25 08:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

延長保証って、どこが秀逸ですか??

書込番号:20993910

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36314件Goodアンサー獲得:7681件

2017/06/25 08:38(1年以上前)

>acid-burnさん

こんにちは。
保証額の年次減額がないのは、
ケーズ、ビック、コジマ、上新ですね。

保証額は価格100%か上限なしかですが、ケーズは上限無しなので最強と言われています。
正直100%保証されれば十分かと思いますが。

書込番号:20993934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2017/06/26 09:21(1年以上前)

>プローヴァさん

>>>保証額は価格100%か上限なしかですが、ケーズは上限無しなので最強と言われています。


ケーズデンキですか、自宅最寄りの店舗って東大阪なんですが、けっこう遠いんですよねぇ。


VIERA TH-65EZ1000 を念頭に置いてるのだが、自宅周辺の量販店って難波のソフマップ、ヤマダ、ビック、日本橋ジョーシンなどです。


ソニーストア 大阪での「長期保証<5年ワイド>」が量販よか、よければソニーにします。

書込番号:20996766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36314件Goodアンサー獲得:7681件

2017/06/26 09:41(1年以上前)

>acid-burnさん
私は保証に関しては、ビックでも上新でも問題はないと思いますよ。

ところで、ソニーは今年モデルとして77inchのOLEDを出すと言ってますから、それまでお待ちになられた方が良いのではないですか?

書込番号:20996805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2017/06/26 10:13(1年以上前)

>プローヴァさん


>>>ところで、ソニーは今年モデルとして77inchのOLEDを出すと言ってますから、


何と!!   そうでなんですか。

100型のZ9Dが両親への贈答で一考してましたが、納期に半年も要するってんで断念しましたが、77型のA1でしたら、
ウェルカメです。

書込番号:20996870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36314件Goodアンサー獲得:7681件

2017/06/26 11:14(1年以上前)

>acid-burnさん
ええ、今の所、秋口だって話です。
LGの昨年モデルが出た当初300万位で、現在220万くらいですので、300万を割るくらいの値付けになるのではないでしょうか。

LGのは、アキバのヨドバシには展示されてますが、77インチOLEDの映像への没入感たるや、物凄いですよ。

書込番号:20996977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2017/06/26 11:17(1年以上前)

>プローヴァさん


>>>LGの昨年モデルが出た当初300万位で、現在220万くらいですので、300万を割るくらいの値付けになるのではないでしょうか。


MAXの300万でしたら、兄妹姉妹で割ると50万ですか。  無理ではありませんねぇ。

書込番号:20996985

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36314件Goodアンサー獲得:7681件

2017/06/26 12:00(1年以上前)

>acid-burnさん
一台お買い上げですね(笑)。

700万の100Z9Dと比較しても、77インチのOLEDが300万なら悪くないでしょうね。

書込番号:20997077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング