『カナディアンソーラー カーポートの見積り』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『カナディアンソーラー カーポートの見積り』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

クチコミ投稿数:1件

カナディアンソーラー cs6a-235ms 20枚で発電量が4.7kwのYKK gポート積雪100cmAタイプ3台用で
税込230万円は妥当でしょうか??
相場がわからず太陽光関係は価格が業者によって変わるとのことなので質問したいと思いました

よろしくお願いいたします

書込番号:20995266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2017/06/25 21:09(1年以上前)

シーシーミミさん

このパネルを住宅の屋根に載せるとしたら、
税込み総額で110万円くらいだと思います。

カーポートとその屋根に掛かる工事費120万円が妥当かどうかが分かりません。

書込番号:20995768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:68件

2017/06/25 23:18(1年以上前)

ジーポートAタイプ100cmは約180万円定価です。
その為50%の90万円が本体代、屋根材約20万円、土間打ちして130〜150万円といった感じでしょうか?

同時施工で考えれば見積もり程度の金額が無難な所でしょう。



書込番号:20996131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/01 03:47(1年以上前)

>シーシーミミさん

価格より日当たりが心配〜 カーポート予定地の周辺は建物や電柱ないですか? 今、カーポート太陽光で発電トラブルが急増しています、、、シュミレーションを下回ると。
裁判まで行く勢いのも多数あるのでよう確認して下さい

書込番号:21009314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)