『シャープのアダプター』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『シャープのアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 シャープのアダプター

2017/06/29 17:06(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ

スレ主 suuco18さん
クチコミ投稿数:1件

去年買ったシャープ扇風機PJ-D2DBG-C
アダプターを紛失してしまいました
ネットで探しても売ってる所がなく、困ってます
どこで買えますか?または代用出来るアダプターとかってあれば教えてください

書込番号:21005188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8613件Goodアンサー獲得:1594件

2017/06/29 17:21(1年以上前)

こんにちは。
近くの家電屋さんでご相談を。
扇風機本体のメーカーと型番を店員に告げ「付属のACアダプターだけ欲しい」って言えば、メーカーから取り寄せ→店頭で受け取れると思います。
入荷まで数日?掛かるとは思いますが。

値段は相談・注文の際に確認しましょう。
その場でメーカーに電話でもして聞いてくれる筈です。

書込番号:21005222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2017/06/29 17:52(1年以上前)

楽天でPJ-D2DBGと検索すれば出てきますが、5000円以上します。

書込番号:21005295

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/06/29 20:42(1年以上前)

ACアダプターRADPAA004TBEZの出力電流が判れば、
口自体は特殊っぽくないので、市販の汎用ACアダプターでも代用出来そうな感じっぽいですけどね。

書込番号:21005705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8613件Goodアンサー獲得:1594件

2017/06/30 11:46(1年以上前)

PJ-D2DBG対応ACアダプタのメーカー直販

メーカー直販サイトでも売ってますね。
¥5,616税込、送料無料、納期約1週間。
上記スクショ参照。

詳細や注文はこちらから↓
https://store.sharp.co.jp
→商品検索欄に「2146000008」と入れて検索。

書込番号:21007248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「扇風機・サーキュレーター > シャープ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング