『スリープ時間を変更しても初期値に戻る』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

  • 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレット。
  • 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

『スリープ時間を変更しても初期値に戻る』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スリープ時間を変更しても初期値に戻る

2017/06/30 10:45(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

スレ主 マグ忍さん
クチコミ投稿数:17件

検索して調べても解決できなかったのでここで質問します。
スリープ時間が初期値は15秒に設定されていて何度変更してもすぐに初期値に戻ってしまいます。
変更後何もしなければ変更時間を維持できるのですがアプリを開いたりスリープから解除したら初期値に戻っています。
検索して出た方法を試しましたがダメでした。
以下試した方法です。
@最新バージョンにアップデートする(購入した直後で最新バージョンだったのでできませんでした)
A設定のアプリを閉じてもう一度設定する
B再起動する

何回も試しましたがダメでした。
15秒は短すぎます…。
解決策は何かありませんでしょうか?
これって初期不良なんでしょうか?

書込番号:21007136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2017/06/30 11:02(1年以上前)

購入後2週間以内なら、初期不良の場合、新品交換出来ます。
>・初期不良:購入日から14日以内に不具合のご申告を受付けた場合、原則として新品交換対応となります。
http://consumer.huawei.com/jp/support/repair-policy/index.htm

書込番号:21007163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Taka303さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 たかぼんが行く 

2017/06/30 11:04(1年以上前)

私はスリープ時間を10分に設定して使っていますが、普通にスリープ動作していますね。

可能性が考えられるのは、設定/電池/省電力モードで、これはOFFにしてますよ。
そちらのタブレットは、省電力モードがどうなってますか?

書込番号:21007168

Goodアンサーナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/30 12:47(1年以上前)

>マグ忍さん

マグネット付きのカバーを使用していませんか?

MediaPad M2 8.0 SIMフリーの掲示「自動スリープの不具合?」2015/12/01 15:22
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000787603/SortID=19367261/

では、マグネット付きのカバー利用に関する不具合が指摘されています。

バッテリ管理、画面ロック、スリープ 関係のアプリを入れていませんね。

そうでなければ、スリープ解除⇒電源OFF⇒スリープ再設定
ぐらいしか思いつきません。


書込番号:21007403

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 マグ忍さん
クチコミ投稿数:17件

2017/06/30 19:07(1年以上前)

>キハ65さん
14日以内なら交換できるんですね。
ありがとうございます。

>papic0さん
省電力モードはOFFになっていました。
あと、タブレットを動かした時も電源ボタンに当たっていないのに押した時のような電源の落ち方をします。(カチっと電源ボタンを押した時に鳴る音がする)
それもおかしいですよね?

>Taka303さん
カバーを着ける前からこの症状で、カバーも着けましたがマグネットはないタイプでした。
そういった関係のアプリもまだ入れていません。
やっぱり初期不良っぽいですね…。

書込番号:21008211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/30 20:03(1年以上前)

〉あと、タブレットを動かした時も電源ボタンに当たっていないのに押した時のような電源の落ち方をします。(カチっと電源ボタンを押した時に鳴る音がする)
〉それもおかしいですよね?

おかしいです。
初期不良交換を依頼した方が良いと思います。

書込番号:21008348

ナイスクチコミ!0


スレ主 マグ忍さん
クチコミ投稿数:17件

2017/06/30 21:50(1年以上前)

>papic0さん
やっぱりおかしいのですね…。
先程ファーウェイサポートに状況を説明し初期不良なのかどうかの問合せをしまして返信待ちです。
返信がきたらまたここでご報告致します。

書込番号:21008654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 マグ忍さん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/21 17:24(1年以上前)

不具合改善しました。
カバーが原因でした。
自分はマグネットがついていないタイプを買ったつもりが、マグネットがついておりそれがタブレットに悪影響を与えていたようです。
スマートカバーモードをOFFにしたらカバーをつけたままでも不具合が出ず使用できました。
カバーをつける前から不具合が出ていたと勘違いしていて気づくのが遅くなりました。
皆様回答ありがとうございました!

書込番号:21059914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

最安価格(税込):¥34,800発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング