『ワイモバイル契約のi phone 5 s を使用しています。』 の クチコミ掲示板

『ワイモバイル契約のi phone 5 s を使用しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 クリーンライフ三竹  

現在ワイモバイル社のスマホプランSに加入しています。
機種はi phone 5 sを使用しています。
現在アマゾンプライム会員でスマホでも映画が観れる状態です。
ダウンロードボタンがありまして自宅の光回線のWifiに繋げてダウンロードしています。
質問なのですがダウンロードしたファイルは外出先で見るとデータ量は消費するのでしょうか?(有料?)
ダウンロードしたファイルは内蔵メモリを消費するのでしょうか?(自分の場合は内蔵メモリ32GBです。)
一度視聴した映画を消去する方法を知っていたら教えて下さい。

書込番号:21012275

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/02 11:20(1年以上前)

ダウンロードしたファイルはアプリ経由で視ている?
だとすればデータ通信使用するよ
普通に考えて内部ストレージ、iCloud等にダウンロードはできないと思うんだけどなあ
違ってたらすまん

アマゾンビデオをダウンロードするときに画質についてダウンロードオプションが出なかった?
そこにデータ使用量の目安出なかった?

書込番号:21012909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/02 11:42(1年以上前)

48時間オフライン視聴があるみたいだね
その間はデータ使用しないよ

書込番号:21012973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/02 11:50(1年以上前)

>[一度視聴した映画を消去する方法を知っていたら教えて下さい。]

アプリ内でダウンロードした場所で削除もできるはず
削除もしくはゴミ箱マークないかな?

書込番号:21012994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/02 12:15(1年以上前)

すまん
ダウンロードするとストレージ消費するみたい

書込番号:21013057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/02 12:19(1年以上前)

前に同じ質問していたんだ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000960830/SortID=21009455/

こちらの答えの通りだと思うよ

書込番号:21013073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 クリーンライフ三竹  

2017/07/02 12:47(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

ありがとうございます。
よく確認してみます。

書込番号:21013142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)