『最悪の引っ越し業者 引っ越し革命。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『最悪の引っ越し業者 引っ越し革命。』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪の引っ越し業者 引っ越し革命。

2017/07/03 21:19(1年以上前)


引っ越し業者

スレ主 hanako_さん
クチコミ投稿数:3件

こんなところに依頼した私が行けなかったのですが、予想をはるかに超える最悪ぶりでした。
まず、引っ越し時間の度重なる変更。まず電話では12時から3時の引っ越し2日前に来た封書では14時から16時の引っ越しに・・

さらに当日、待てど暮らせど引っ越し業者が現れず。当日は携帯が繋がらないので前日の電話で時間の変更が無い様に念を押していた。・・・・で、引っ越し業者が来たのが18時半。辺りはもう真っ暗です。「こんな時間に来て真っ暗闇の中、照明器具はもう外して段ボールの中だよ!見えるの?」

と、言うと 「それは置いといてトラック前まで入れる?」って聞いてきたから 「自分の目で確かめろよ!その前にさ〜いう事ないの?何でこんな遅いのよ!」と言うと、「こっちだって暑いし道こんでるし・・・」とか理由にならないこと言って来たので、

「暑い? 道が混んでる? はっ?何言ってんの?
先に一言いう事あるんじゃないの?」っていったら「(・д・)チッ じゃぁ〜けーーるよ!」と、帰ってしまった。

後にも先にもこんな引っ越し業者見たこともない! 送られてきた封書に書いてあったフリーダイヤルに電話して今起こった事を話したら「えっ?帰った?今すぐ担当者に連絡しますので自宅で待ってていて下さい」って言われた。

しばらくしたら戻ってきたトラックから二人降りて来て、年配の作業員から「遅くなって申し訳ありません!」と、謝られたので、若いほうに「これよ!この一言を待ってたんだよ!」と、大げさに言ってやった。

真っ暗闇での引っ越し作業。
当然2階から家具を下す時も養生無し 真っ黒な手で私の服をハンガーから外すし
何もかも驚きの最悪業者。

会社がいくら良い会社でも お客様と接する人物の態度一つでその会社のイメージが悪くも良くもなるものです。
残念ながら今回の私のこの会社へのイメージは最悪。もう二度と使う事は無いでしょう〜

書込番号:21016858

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/03 22:00(1年以上前)

>hanako_さん
大変でしたね。
やはり、大手じゃないといけないのかなぁ。

書込番号:21016990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanako_さん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/04 13:44(1年以上前)

大手が安心できると思います。この会社も社員教育さえしっかりしていればこんなことにならないと思いますが、使う側も使われる側も何が一番大事かという事をもう一度考えたほうがいいと思います。人としてあり得ない対応に怒りが収まりませんでした。

養生無しの荷物運び。
お客様への態度。最悪です。

お客様の洋服関係を専用のハンガーラックををお持ちしますので
ご安心を・・・・って、言われたけれど白のシャツは肩口を持たれて真っ黒な指の跡だらけ
これで、ご安心って?

書込番号:21018304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/04 20:48(1年以上前)

>hanako_さん
お疲れ様です。
他の方のコメントを見ていても引っ越し革命の
評価は低いようですね。

違う意味で革命を起こしましたね(笑)

書込番号:21019081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanako_さん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/05 12:42(1年以上前)

違う意味の革命ですね〜
もう二度と使いません!

思い出すだけであれもこれもと納得いかないことが
出てきます。
電話での対応の時に32インチのTV2台の購入時の段ボールあるので、それに入れておけば運んでくれますか?と聞いたら

専用のバッグがあるので段ボール要りませんよ!と、言われたけど
当日、作業員何も保護せずTV2台脇にはさんで運ん出ました。
新居に帰ってからタオルでゴシゴシ作業員の汗で汚れた画面を拭きました。
もう最悪です。

書込番号:21020558

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)