NP-TM9
- ガンコな油汚れ向けに、約70度以上の高温水で5分間ほど念入りに洗浄する「パワフルコース」を新搭載。
- 食器や調理器具を一度に合計40点セットでき、手洗いの約1/7も節水可能(※6人分相当の食器を洗う場合)。
- 手前開きタイプの本体は、高さ60cm以内に収まるコンパクト設計で、上部にものを置くこともできる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM9
新規購入を検討しています。
賃貸なのですが、既存の水栓の品番が分からず、分岐水栓もどれを購入すれば良いか分かりません。
自身でも調べてみましたが確実なものが見つからず、お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと助かります。
本体には、INAXのロゴと、97C-OMというシールが貼られていました。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21028209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オリヴィアさん
97C-OMは、そのシステムを組んだメーカーの型番かと・・・
ツインホール・シングルレバー混合水栓の正式型番は INAX製品であれば 下記サイトの方法で確認できると思います。
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/70.pdf
それで 正式型番がわかれば
http://panasonic.jp/bunki/
に型番入力すれば 適切な分岐水栓がわかります、頑張ってみてください!
書込番号:21028588
![]()
1点
https://ssl.inax.lixil.co.jp/maintenance/repair/faucets/faucets_list1.php?f_bui=07&f_search_txt=SF-4430
INAXのSF−4430だと思うのいですが、この機種の分水は2種類あります。
見分けるにはレバーを外した画像をUPされると分かります。
ポイントはカバーナットを回して外すタイプか、上に引き抜くか?の違いで前者であれば
工具を当てるための切込みがあります。
分からない場合は分水の手配から取り付けまで専門業者さんに任せたほうがいいですよ。
書込番号:21029154
![]()
1点
スレ主さんの水栓は吐水口が白い樹脂ではないタイプなのでアップ画像のものと同じだと思います。
画像(上段右)のようにレバーを外せば判別可能です。
これと同じならCB-SXA6です。
書込番号:21029266
![]()
1点
>zop_qroさん
>初夏の飛魚さん
>柊の森さん
みなさま、ご親切に教えていただきありがとうございます。
近しい品番までは調べることはできていたのですが
吐水口が金属のものの口コミや写真等を見つけることができず
より確実な情報が得られればと思い質問させていただきました。
レバーを外して確認しましたところ
写真のようにネジのない、工具を当てる切り込みのあるタイプでしたので
柊の森さんが教えてくださったCB-SXA6ではなく
CB-SXF6になるということなのでしょう。
そちらで購入しようと思います。
もし違いましたらまたご指摘いただけますと嬉しいです。
書込番号:21029890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
添付したパナのPDFが正しければ 多分正解、無事取付けが出来そうで 良かったですね!
末端の吐水口が金属っぽいので OEMで提供しているのでしょう。
書込番号:21030331
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TM9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/06 19:08:40 | |
| 0 | 2018/12/02 12:39:21 | |
| 3 | 2018/12/02 12:37:27 | |
| 1 | 2018/09/26 23:10:27 | |
| 0 | 2018/01/05 9:51:55 | |
| 4 | 2017/12/06 1:10:23 | |
| 6 | 2017/12/02 10:19:58 | |
| 4 | 2017/12/01 23:24:42 | |
| 6 | 2017/11/28 21:50:50 | |
| 0 | 2017/11/07 10:54:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)














