Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
追加のJoy-Con(希望はネオン赤・青)を購入したいと、各ネットショップを見て回っていますが、定価販売では品切ればかりです。
時折、実店舗ものぞきますが、見つかりません。。。(大阪在勤在住)
といっても、それほどちょくちょくチェックに行けるわけではなく。
大型家電店だと、却って品薄だったりするのかな?
トイザらス・オンラインストアだと、「在庫のある実店舗」を表示させることができたので見てみましたが、近隣ではなかったです。(先ほど見たら、全国で13店舗ありました)
最近、購入された方がいらっしゃったら、どういうタイミングで見つけられたか、お聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21037983
3点
>miorin222さん
赤青は売り切れですが、ニンテンドーストアに赤赤と青青なら在庫があるみたいですよ♪
https://store.nintendo.co.jp/category/ACCESSORY/
書込番号:21038020
5点
ヨドバシカメラはどうでしょう
ヨドバシドットコムに実店舗共々在庫切れと
なっていてもお店に行くとある場合があります。
恐らく転売対策だと思われます。
自分はそれでプロコントローラーを買いました。
書込番号:21038034 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>なまぞんさん
返信ありがとうございます。
そうなんですよね、赤赤と青青はいつもありますね。バラして売ってほしいです〜。
今のところ、希望は赤と青1個ずつのセットで探してみます。。
書込番号:21038048 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>masa0007さん
返信ありがとうございます。
そうなんですね。
一度、10日ほど前に、昼休みにヨドバシ梅田に行ってきたのですが、その時は残念ながら品切れだったんです。
ちょくちょく行ってみれば、遭遇できるかもしれませんね。
書込番号:21038054 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
〉それほどちょくちょくチェックに行けるわけではなく。
それを言っちゃうと 更に厳しいでしょうね〜今は。
地道に回るしかないと思います。
赤青じゃないですが 私は黄色が欲しく
1日 10店舗くらい行きました。
周りに家電量販店、ゲームショップ、イオン等々
結局どこも売り切れで 最後のゲームショップで
ゲットしました。
やっぱ地道に!!だと思いますよ〜
書込番号:21038278 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
こちらのamazonプライムでは定額販売しています。エリアによって販売しているものが違うので、あればいいのですが。そちらは無いですか?
書込番号:21038591 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MIKE@D40さん
ありがとうございます。
やっぱり地道に探すのが確実なんですねー。ネットでは在庫出てきませんかね…。
こちらに質問あげたことだしと思い、今日夕方、3店舗回ってみましたが、なかったです…(T_T)
書込番号:21038645 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
間違えました。アマゾンプライムナウでした(^^;
書込番号:21038660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>トーマス86さん
ありがとうございます。
そうなんですか?!慌ててAmazon見ましたが、私のところでは9,998円でした。これは定価以上なので、トーマス86さんがおっしゃってるのと違いますよね。
地域によって買い物可能の商品が違うんですね、知らなかったです。
書込番号:21038681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トーマス86さん
度々ありがとうございます。
プライムナウでもこちらではなかったです。
ありがとうございました。
書込番号:21038693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
少し足を伸ばして和歌山市に来れば普通に上新にもコジマにもありますよ。観光がてらどうですか?
ただし、くるまえに電話で確認は取ってください。
今日の時点ではたくさんありました。
書込番号:21038713 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>ユウカジマさん
ありがとうございます。
そうなんですか!最近、仕事で行ったりしても大阪南部までなんですよねー。
和歌山ですね!、連休ですし考えてみます。
書込番号:21039112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先週の土曜日にジョーシンに行ったら、売っていましたよ。北摂地域の店舗です。
書込番号:21039250 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Amazonでスプラトゥーンカラーなら出ですよ!
書込番号:21039943 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>Kanonno' PAPAさん
ありがとうございます!そうなんですね
ジョーシン何店舗か見たらありそう・・・とか思うのに、いざ、買いに行くと、どこにもないっていう。。。
買うつもりでなければ、見つかるものなのに〜
またお店回ってみます。
正直なところ、ジョーシンのネットで在庫出ればいいのになあ。
ジョーシンは値引きしてるし、スプラトゥーン2セット応募者に\100クーポンありましたから。
書込番号:21039983
1点
>無地太郎さん
ありがとうございます!ほんとですね!!!
うーん。。。スプラセットが予約済みなので、もう1組はネオンカラーのJoy-Conがいいかなと。
希望どおりには進まないものですね。。。
スプラカラー希望の方は多そうですよね、スプラセットも増産?その影響でしょうか
ありがとうございました!
書込番号:21039998
0点
>miorin222さん
こちら和歌山の住人ですが「普通に」あるなんてことはないので真に受けないようにして下さい…
おそらくタイミングがよかっただけかと。
書込番号:21040633
4点
>hedgehogxxさん
ありがとうございます。
あらら、そうなんですね。
タイミングによりけりですねー
書込番号:21041484 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日も上新和歌山店にありました。うそはいっていません。たしかにゲオとかは売り切れでしたが。ろくに見もしないで、鬱陶しい。確かに、数は3個ほどになっていましたが。
書込番号:21041542 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「普通」の使い方が人によって違いますから。
予約とか整理券とかなしで買えたら「普通」っていう人もいれば
スーパーにパンや牛乳を買いに行く感覚で買えれば「普通」と
いう人もいますしね。
書込番号:21041789
6点
>ユウカジマさん
情報ありがとうございます!
もちろん行くなら事前に電話確認などして行きますので大丈夫ですよ(^−^)
書込番号:21042103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kalokaloさん
ありがとうございます。
そうですね〜本体もコントローラも普通に買えるようになるのはいつ・・?
私の「普通に買える」は、品切れは1店まで(たまたま売れてしまった)、2軒目では並んだりせずにレジで買える、という位かな。
書込番号:21042118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
店舗まわるより、電話で聞いた方が早い気がするのですが。
書込番号:21043226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに今日も上新和歌山店にはありましたよ。
本体もあってビックリでした。あっという間に
本体は完売してましたが。
書込番号:21043364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>JUNJUN.JPさん
>ユウカジマさん
ありがとうございます。
今日夕方、他の目的で最寄りのJoshinに行きました。
ネオン赤青のJoy-conありました〜〜!このカラーだけで、あと2個あった模様。
金曜夕方だから、もしかしたらいろいろ入荷済みかも?と思って行ったら、すんなり普通に買えました。タイミング良かったです。
ちなみに、第一の目的の物はこのジョーシンには無くて(あるある)、他の電器店へ行って購入、こちらにはJoy-conは無かった。。。
なお、こちらは、北河内方面の家電店の状況でした。皆様のお話を聞いても、大阪市内より探しやすいかもしれませんね。
うーん、でも、さすがに本体は売ってなかったです!
皆様、いろいろありがとうございました。
書込番号:21043457 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分が発売日から見てきたかんじですが
何かソフトの発売がされた後、
落ち着いた時に店頭在庫がよく復活してました。
別売コントローラー=高いと言うのもあると思います。
当方、千里中央付近です。
ヨドバシはタイミング難しいと思います。
ジョーシンは店舗も多く在庫はよく見かけました。
イオンも穴場だと思います。
古本市場、ゲオは入荷が少ないように思います。
トイザらスは店舗の立地で、売り切れ具合が全く違います。
自分の見立ては、そんな感じです。
書込番号:21043477 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







