『納期』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2017/07/15 19:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

スレ主 PEjpさん
クチコミ投稿数:37件

先日、ヤマダ電機で購入しました!
他の買い物があったので、ポイントを使いたかったからです。しかし、入荷未定で一週間経ちました。
一方、アップルストアの通販サイトでは即納です。
この違いってなんなんでしょう?!

書込番号:21045561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/07/15 20:09(1年以上前)

>>一方、アップルストアの通販サイトでは即納です。

Apple自ら直販するのですから、早いのは当然でしょう。

書込番号:21045596

ナイスクチコミ!5


ぱはさん
クチコミ投稿数:7件

2017/07/15 20:48(1年以上前)

私も今日ヤマダの店舗で予約購入しました。
納期1ヶ月と言われました。

ニンテンドースイッチを探してて見つからず、じゃあiPad Proにするかと思ったらこれも在庫切れ…

ただ、今現在ヤマダウェブコムでは在庫あり24時間以内出荷になっていますね。
ウェブに在庫があっても、ヨドバシ.comのように店舗受け取りができないみたいですね。
納期が短くなることを祈ります。

書込番号:21045700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの満足度5

2017/07/15 23:41(1年以上前)

多少余分なお金を負担するから、多少高いから早いという風にも考えられますね。
私は待つのが嫌いなのでApple Storeに電話して在庫確認してから、そっちで買いました。
「Time is money」という風に考えた場合、そんなに待つに値する金額差はありますかね^^;?

書込番号:21046165

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2017/07/16 08:25(1年以上前)

すごい人気(出荷量が少ないのかも? )で、どのお店にも在庫がありませんね。
私も即納できるApple Storeでの購入に傾いています。

書込番号:21046695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの満足度5

2017/07/16 13:48(1年以上前)

大体Appleにしてみればですね、自分ちで売るのが一番利益が大きいんですよ。
経費もかかるからその辺は考え方なんだけど、そもそもAppleってハードもソフトも自分ちで造ってる、iデバイスに関してはプロセッサーすら自家製の自前主義な企業でしょ?

自分とこの販売店出店するんだって相当な金がかかってるだろうし、そこで売れてるのに他に流すわけないじゃん。他の小売店はライバルですよ。

書込番号:21047367

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEjpさん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/19 21:18(1年以上前)

>@ぶるーとさん
>タダより高い物はないさん
>ぱはさん
>キハ65さん

返信ありがとうございました。
小売店の性ですね。
気長に待つことにします。

書込番号:21055721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/07/20 09:22(1年以上前)

近所の某大手家電量販店にて256GBをオーダー。
色はゴールドにしてみた。納期見通し1ヶ月。

2週間後

「ごめんやっぱシルバーにするわw」
「良いですけど納期リセットされちゃいますよ?」
「ええよこっちの我が儘やし急いでないから」

2週間後(昨日)

「きました♪」
「はやっ!」 Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ



そんなモンでっせ☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21056723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2017/07/20 17:03(1年以上前)

近所のヤマダ(Tech)で5%還元が付くというのでヨドバシをキャンセルして256GBのスペースグレーを予約。
3週間くらいで来ましたね。

一応ポイントも5000ポイント近く付いたのでお得でした。

書込番号:21057600

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング