『設置場所について』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

マグニフィカS ECAM23120 N

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。
最安価格(税込):

¥94,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥94,800¥94,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

マグニフィカS ECAM23120 Nデロンギ

最安価格(税込):¥94,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2016年10月20日

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション


「マグニフィカS ECAM23120 N」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120 Nを新規書き込みマグニフィカS ECAM23120 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設置場所について

2017/07/16 12:44(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N

購入を検討してるのですが、設置場所に悩んでいます
キッチンの流し台の出窓に置きたいのですが、出窓の奥行が27cmしかありません
このカップを置く部分は何センチほどあるのでしょうか?
16cmほど飛び出すのはやはり危険でしょうか?
グラグラしないのなら、置きたいなと思っているのですが・・・
無理かなとはおもってるのですが・・・

すみませんが、よろしくお願いします

書込番号:21047276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/07/16 15:19(1年以上前)

こんにちは

>キッチンの流し台の出窓に置きたいのですが、出窓の奥行が27cmしかありません
このカップを置く部分は何センチほどあるのでしょうか?
16cmほど飛び出すのはやはり危険でしょうか?

製品のサイズと重さ
○形寸法 幅 238 ×奥行き 430 ×高さ 350(mm)
○質量(約) 9kg

取り扱い説明書(設置について P3)
http://barista.delonghi.co.jp/products/ecam23120b.pdf

カップを置く部分は、写真でみても15,6cmほどはありそうですので、そのままでは普通に考えれば危なそうですが、
質量の大部分が後方本体部にあると思いますので、実際設置してみて安定性はどうか?になるでしょうか。
お店で確認してみるなど

また、その場所が最悪だめでも第2希望の場所を確保しておいたほうが良さそうです。

書込番号:21047532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2017/07/16 19:26(1年以上前)

>あ〜ちゃん@ゆうだいさん

>キッチンの流し台の出窓に置きたい・・・16cmほど飛び出す・・・

それって 邪魔にならない状況の出窓ですかね、LVEledeviさんアドバイスの取説見ても 後ろに余裕がいるようですが?

若い頃 借家住まいの時に、別のコーヒーメーカーですが 対面出窓(20cm足らず)でして そこに2・3cm厚の機器サイズ+αの
底板を別途用意・出代部分に三角補強をして 設置してた経験がありますが、メンテ(掃除)等が遠くて不便でした。
確か 3ヶ月もたたないうちに移設した記憶があります。。。

当方は対面出窓でしたから不便でしたが そう言った不便さのない出窓でしたら 別途置き板を用意する手もありますよ。

まぁ、ゆったりとコーヒーは飲みたいでしょうから、そのまま飛び出させずに 危険のない設置が良いですよ。

書込番号:21048057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/07/17 06:01(1年以上前)

>LVEledeviさん
>zop_qroさん

返信ありがとうございます
第二希望の設置場所も決めてから購入を検討します
カップ置き場がとび出るぐらいなので、安定は平気かと思ったのですが、後ろにも余裕がいるのですね
メンテが遠いと大変というのは考えていませんでした
背伸び?して足プルプルでメンテ、大変で嫌になったら、なんのために購入したのかわからなくなりますもんね
やっぱり設置場所考え直します

ありがとうございました


書込番号:21049074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120 N
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120 N

最安価格(税込):¥94,800登録日:2016年10月20日 価格.comの安さの理由は?

マグニフィカS ECAM23120 Nをお気に入り製品に追加する <2700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング