『屋外での写真表示には、どちらのタブレットが便利でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『屋外での写真表示には、どちらのタブレットが便利でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

スマホ撮影の写真サイズ

屋外での写真表示には、どちらのタブレットが便利でしょうか?

比較表では、似てる所が多いです。

価格.com -タブレットPCの比較表(ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー、iPad Wi-Fi+Cellular 32GB 2017年春モデル SIMフリー)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000927782_J0000024320&pd_ctg=0030



現状は、
スマホで写真撮影:USBアダプタを使用してコピー。
(iPhone → USBアダプタ → Wifi版iPadなど)

デジカメで写真撮影:カードリーダーで読み込み。
(SDカード → カードリーダー → Wifi版iPadなど)

書込番号:21049910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2017/07/17 15:43(1年以上前)

>>スマホで写真撮影:USBアダプタを使用してコピー。
>>(iPhone → USBアダプタ → Wifi版iPadなど)

>PhotoFast 世界初、4つのコネクタを搭載したUSB Type-Cストレージ i-Type C 容量64GB iTypeC64GB
http://amzn.asia/j6oFhBZ

これが有れば、クラウドサービスを使わなくてもiPhoneからAndroid端末へ写真ファイルが転送出来るでしょう。

>>デジカメで写真撮影:カードリーダーで読み込み。
>>(SDカード → カードリーダー → Wifi版iPadなど)

USB3.1 Type-C カードリーダー
http://kakaku.com/pc/card-reader/itemlist.aspx?pdf_Spec036=1

これが有れば、デジカメ写真ファイルをAndroid端末へ転送出来るでしょう。

書込番号:21050229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40506件Goodアンサー獲得:5699件

2017/07/17 16:56(1年以上前)

>屋外での写真表示
「建物の外」という意味でしょうか? それとも「自宅ではない」という意味でしょうか?

電源が取れるところなら、どちらでも。取れないところならバッテリー駆動時間の長い方を。
屋根がない場所という意味なら、晴天下でまともに見られる液晶がまずないので。紙に印刷した方が確実です。

書込番号:21050381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2017/07/17 18:47(1年以上前)

キハ65さん、ありがとう御座います。
KAZU0002さん、ありがとう御座います。

iPadの更新を考えてましたが、現在の用途では、iOSに拘ら無くていいような感じがしたので、御質問しました。

『ASUS ZenPad 3S 10』の方にかなり傾いてます。
Z Stylus(ゼットスタイラス:1,024段階の筆圧感知レベル)も購入してみたくなりました。

書込番号:21050630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング