『純正エアーコンプレッサーで、浮き輪を膨らませたいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『純正エアーコンプレッサーで、浮き輪を膨らませたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他車載機器」のクチコミ掲示板に
その他車載機器を新規書き込みその他車載機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

その他車載機器

クチコミ投稿数:703件

このクソ暑いのに、”夏の前哨戦!、世の中に乗り遅れては駄目!”と、プール⇒海のダブルヘッダーで疲れました。
ノベ、何個の空気を入れたのだろう?昨年壊れたポンプの代替を探すも、売り切れでした。ToT
夏休み前だからと油断した自分が悪いのですが、夏休みに入る前からヘロヘロです。

純正エアーコンプレッサーの先端に、安く使える浮き輪用のアタッチメントのお勧めは、ご存知ないでしょうか?

書込番号:21050998

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:703件

2017/07/17 21:23(1年以上前)

キャプテンスタッグ オッフル ノズル4点セット兼用口金用 Y-3291
https://www.amazon.co.jp/CAPTAIN-STAG-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%B0-Y-3291-%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB4%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E5%85%BC%E7%94%A8%E5%8F%A3%E9%87%91%E7%94%A8/dp/B000BSCEQO/ref=zg_bs_377458011_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=CARC67YVHDDAKGEB0WAX

これで、自転車から浮き輪、ボール関係も大丈夫のような気もしますが、取り付け口は合うのでしょうか?
アマゾンより、近所で買いたいのですが、スポーツ用品店やアウトドア用品店に、在庫って置いてあるのでしょうか?

書込番号:21051055

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:86件

2017/07/17 21:55(1年以上前)

タイヤ用のコンプレッサーでいいのでしょうか?
それなら使用可です
でもポンプ探して買った方が電源なんかの関係でよろしいと思うのですが…自転車屋にもあると思います

書込番号:21051165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:703件

2017/07/17 22:39(1年以上前)

>桜.桜さん
助かりました。
ダイソー行っても見つからず。かといって通販は面倒
たまたま、パンク修理に使う車載用が余っていたので、万一に備えて使えるようにしたいなぁ〜と

イルカ?サメ?、あの巨大さは事前に膨らませる事も出来ず強敵です

書込番号:21051303

ナイスクチコミ!3


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:86件

2017/07/17 23:31(1年以上前)

あ〜そっち…それは死ねますな(笑)

で確かめる為に検索で引っかかったHPで
http://every-day-life.com/ukiwa-hukuramasu/
こんなの見つけました、Let'stry!

書込番号:21051429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:703件

2017/07/18 00:40(1年以上前)

>桜.桜さん
感動した!(←小泉総理風)
ストロー&ゴミ袋・・・非常時には最強ですね
我が家の標準は、手動ポンプ(写真の黄色いタイプ)ですが・・・壊れてましたw

書込番号:21051584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他車載機器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る